Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

この人は誰!?

投稿日 : 2016年11月28日 カテゴリー : 出来事

こんにちは。

Room hair スタイリストの山下です。

オープンしてから、通りがかりのお客様もふらっと寄ってくださったり、ホットペッパーで見つけて寄ってくださったり、嬉しい限りです!

個室になっているセット面、皆様からご好評いただいております。

落ち着けるとのことで♪

それとシャンプーブースに驚かれます。

店内の一番奥で、見えてなかったけど、ラグジュアリーで素敵!と、お声を頂いて、我が子のようなお店を褒められニマニマしています♪♪

さてさて、
Room hair オープンしまして、やはりオープン記念の写真も撮りました!

山下、野中、、ん?この人は誰!?

と思われるかなと思い、名札を持って頂きました(笑)

LINKSさんという会社の杉浦さんです!

何者かと言うと、

Room hairをデザイン、設計し、造ってくださった方です!

この方無くして、Room hairは出来ませんでした!

構想段階から、色んな無理難題、ワガママ、言いたい放題。。。

すみません(T_T)

壁紙や、床材も、あれじゃない、これじゃないと、一緒にショールームに行って選んだり。。。

照明の色味にまで、指示をだしたり。。。

私たちのワガママを聞いて、とっても素敵なお店に仕上げてくださいました。

このお店の中で、一番のこだわりはどこですか?

と聞くと、

「デザインはみなさんの好みや要望を取り入れて決めましたが、一番の僕のこだわりはお店の動線、みなさんの働きやすさ、お客様の居心地です。」

と。

かっこいい、、、!!

ほんとにその通りなんです。

お客様やスタッフが、スムーズに心地良く過ごせるような設計になっています。

どおりで、仕事おわっても帰りたくなくなっちゃうわけだーー。。。

なんて思う山下です(笑)

皆さま、是非いちどお店にお立ち寄り頂いて、店内の雰囲気を感じて頂ければと思います。
きっと、心地良いと思って頂けるはず♪

おまちしております(^^)

山下

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る