Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

オススメ居酒屋さん・魚酎

投稿日 : 2017年7月16日 カテゴリー : ビューティー

こんにちは〜〜。

毎度お馴染み野中奈央です。

詳しくはオナカナノ

 

山下さんと山下さんの常連のお店『魚酎ウォンチュウ』

に行って来ました。明大前歩いて1〜2分ですよ。

 

とてもお魚が美味しく、色々な細かな気配りがあります。

お刺身盛り(*^_^*)

魚達が早く私達に食べられたいと言っているのが聴こえてきそうな写真です。

そこまで言うのなら…

山下行きます!

 

パクッ

 

モグモグモグ…

 

ゴクン

やっぱり、刺身はのどごしじゃね〜。

 

と言わんばかりの表情です。

 

21時くらいに入ったのに、終了してしまったお料理が幾つかあり、人気店であることを実感しました。

私はセイロ蒸しが大好きです。

詰め放題なので、詰めることに夢中になって楽しみ、食べて楽しめます。2度美味しい!!

 

真面目な話も交えつつ、楽しい夜でした。

是非オススメのお店です。

 

野中8月のお盆休みは

8/7〜8/12

です。

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

野中 奈央

Room hair 曙橋店 の 野中 奈央です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
一人一人の骨格と髪質とライフスタイルを伺い、カウンセリング致します。
その時のお悩みや季節に合わせて、お客様に似合う理由を分かりやすくご提案させていただきます。
ショートカットからロングまで、キュート、フェミニン、ナチュラルなスタイルなど、更にご自宅に戻られてからのスタイリングのしやすさも重視しております。
ブライダルヘアメイクの経験もありますので、パーティセットやお出かけ前の簡単なセットもお任せくださいませ。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る