Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

ジェルネイルで指先から綺麗をヽ(*´∀`)ノ

投稿日 : 2019年3月07日 カテゴリー : ビューティー

 

こんばんは☆

 

Room hair 下高井戸店 井出智春です☆

 

自己紹介はこちらから↓↓↓

   【ちいでいず

 

 

 

 

 

今日も1日雨が降ってましたね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

明日は晴れるかな(;°;ω;°;)

 

 

今回はジェルネイルをしたので

ご紹介させて頂きますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

もうすぐ春ということで

パステルピンク系を

想像しました(灬ºωº灬)♩

 

 

 

ハッキリくっきりした色より

ぼやっとした感じで色を

作っていこうと思いました(๑・ .̫ ・๑)

 

 

 

 

 

 

 

桜もイメージしてピンク系と

白水色黄色を合わせて

乗せていきました٩(●˙▽˙●)۶

 

 

 

文字やビジューはシールに

なっておりますヽ(*´∀`)ノ

 

 

シールになってると

ピって貼るだけなのでとっても

簡単にできます・:*+.( °ω° ))/.:+*.

 

 

今は可愛いのが沢山あるので

ジェルネイルじゃなくて

普通のネイルにも使えます( ˙꒳​˙ )

 

 

おすすめです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

100円ショップにもあるので

気になる方は

見に行ってみてください٩(●˙▽˙●)۶

 

 

4月から心機一転生活が変わる方も

沢山いると思います!!

 

 

 

仕事上出来るできない

などもあるかと

思いますが

できる範囲でオシャレを

楽しんで気持ちも

良くなると思います(灬ºωº灬)♩

 

 

 

髪の毛はもちろんですが

ネイルやメイクでも

その人自身の印象がかなり変わると

思いますし自分自身の気持ちも

変われると思います(๑・ .̫ ・๑)

 

 

 

最近では雰囲気を変えたい

という方もとても多く

バッサリ髪の毛の長さをきったり

色をいつもの感じとかえてみたり

明るさをかえてみたり

なにか少しでも変えてみたいなって事や

髪の毛頭皮のお悩みなどある方は

是非気軽にご相談下さい(o・・o)/

 

 

 

一人一人に合った

ご提案をさせて頂きます( ˙꒳​˙ )

 

 

お待ちしております!!!

 

 

 

 

Room hair 下高井戸店

井出智春

 

 

 

[ template id=”1161″]

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る