Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

ダメージレスRカラーの魅力!

投稿日 : 2019年1月12日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは〜

Room hair 経堂店スタイリストの茂木です。

 

 

自己紹介をのせてます!

モテギノート

で検索してみてください(^^)

また、

是非くせ毛でお悩みの方はご相談くださいね!

 

 

今日は初雪でしたね〜

 

 

さて、今日は経堂店でのオススメカラーのご紹介です!

 

 

今日オススメするのはトレンドカラーではなく、

頭皮と髪にとても優しいRカラーの魅力をお伝えしたい

と思います。

 

 

Rカラーとは??

 

魅力は??

 

 

 

まず、白髪染めとおしゃれ染めどちらも対応できるカラー

になります。

 

いつものカラーにRカラーをプラスすると、

 

☆カラーのダメージを95%カット!

いつものカラーはアルカリカラーという方は

蓄積していくと頭皮も敏感肌に傾きがちに。。

 

毛先のパサつき、ダメージ気になるけどカラーを

楽しみたいですよね。

 

☆カラーの色持ちが良くなる!

色味を長持ちさせたい方はオススメ。

一度お試しください^_^

 

☆10種類のアミノ酸配合!

しみやすい方にも優しいカラーです。

 

☆髪の強度が増し、ハリコシup!

年齢とともにハリコシがなくなり、髪が細くなってきて

お悩みの方にオススメ。

 

☆ボリュームup!

続けていくとハリコシも出てペタンコヘアも

改善していきます。

 

 

白髪染めやおしゃれ染めどちらも可能です。

 

 

トリートメントしたような手触りを実感してみてください!

 

今回は白髪染めでRカラーをオン!

 

前回のカラーから1ヶ月経った状態から

白髪染めのBefore

しみやすい方の為に頭皮保護用のオイルも

あるので安心!!

こちらは通常のカラーでもご希望があれば

お付けできます!

 

仕上がりはこちら

根元のふんわり感はもちろん手触りが気持ちいい

仕上がりになってますよ!

 

是非気になる方はこれからRカラーはじめてみませんか?

 

今月も皆さんのご来店心よりお待ちしております。

 

茂木

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

茂木 綾子

Room hair 梅ヶ丘店 の 茂木 綾子です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
はじめまして!茂木と書いてモテギと読みます。皆さまよろしくお願いいたします。
はじめは、とにかく名前と顔を覚えて頂けたらと思います。丁寧な接客と技術でお客様1人1人に合わせたスタイルをご提案できるよう、お悩みを解決できるしっかりとしたカウンセリングを心がけています。
私自身クセ毛の悩みを抱えていることもあり、クセ毛のお悩み解消はお任せください!髪や頭皮、スタイルで気になることなどありましたら、何なりとご相談ください。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る