Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

今月のハーブティー☆

投稿日 : 2017年10月14日 カテゴリー : NEWS

こんにちは☆

Room hair下高井戸店

スタイリスト井出智春です♪

今日はとても寒くなり、もう冬が近づいてきているのかと思うと、1年があっという間に感じます。
そんな中今日は、身体も心も温まる、Room hairの今月ハーブティーをご紹介いたします☆

今月は。。

【レモンカモミール   】

のハーブティーです!

レモンカモミールには沢山の良い効果があるんです♪

胃腸の調子を整えてくれる効果があり、

食べすぎた時や胸やけなどするときには、

とても楽になりとても良いです!

ストレスを感じる時、不安感があるときに

飲むとリラックス効果もあります。
女性の大敵、冷え性の改善にもなるそうなので、今日のような寒い日には、

ホットにすると良さそうですね♪♪

【効果まとめ】

鎮静、抗炎症、発汗、消化促進

睡眠、抗菌、ホルモンバランスを整える
ちなみにですが、カモミールの花言葉は

【逆境にまけない】

【不利な状況にあっても諦めないさま】

ということでしたので、レモンカモミールティーで寒い日を乗り越えていきたいですね!

コースターにはさりげなく、Room hairの

ロゴも入っております♪

是非Room hairのハーブティーを

お楽しみ下さい♪♪

Room hair下高井戸店 井出智春

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る