Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

家での楽しみ♪

投稿日 : 2017年7月15日 カテゴリー : プライベート

こんにちは。

 

Room hairスタイリストの山下です。

詳しい自己紹介はこちら→チグサイロ の自己紹介♪

 

 

最近、ほんっとうに暑いですね!

みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてください!!

 

 

そんな最近の楽しみは、家で美味しいアイスコーヒーを淹れること❤️

 

地元の岡山から豆を送ってもらうんですが、今の時期は香りが良くて大好きな【エチオピア】の豆♪

 

 

そして、暑いので家から出ずにカフェ気分を味わおうと、

 

100均で小さなブラックボードを買って、

「本日のコーヒー☕️」みたいにしてみたり♪

 

ちなみに手前に掛かってる麻袋は、タマネギやジャガイモをストックしてます!

これも100均♡

 

 

 

外に出るのも楽しいけど、お家の中でも気分良く休日を謳歌しています♪

 

コーヒー好きな方は、ぜひエチオピアのコーヒーを飲んでみてください♪

 

でも、寝る前には冷房で冷えた身体を温めるための、一杯の白湯がおすすめですよ!

 

 

 

 

山下

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る