Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

山梨バスツアーの旅♪~後編~紅葉にぶどう狩りそしてあの有名な、、、〇〇〇の詰め放題ヽ(*´∀`)ノ

投稿日 : 2018年11月08日 カテゴリー : プライベート

 

 

 

 

こんばんは☆

 

 

 

Room hair 下高井戸店 井出智春です☆

 

 

自己紹介はこちらから↓↓↓

   【ちいでいず

 

 

 

 

今回は昨日の武藤さんのブログ

 

山梨県バスツアーの旅♪~前編~

 

 

 

の続き後編をご紹介させて頂きます٩(●˙▽˙●)۶

 

 

 

お昼にハイジの村でブュッフェを

食べたあとは、、、

 

 

 

 

 

紅葉!!ということで

山梨県河口湖のもみじ回路に行きましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

紅葉祭りをやっており

屋台なども沢山あり凄くにぎわっていました♪

 

 

 

 

開催期間は

11月1日~11月23日

毎日午前9時~午後7時

ライトアップは午後10時まで( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

少し早かったですが結構色付いてきていて

真っ赤に綺麗なもみじもありました(/ω\*)

 

 

 

 

 

 

 

そして近くにある

なでしこジャパンの監督も祈願し

優勝したと有名な

綾小路きみまろが寄贈した

黄金の七福神の布袋尊(//∇//)

 

 

 

 

 

 

私達もお参りしました♪♪

 

 

 

河口湖も眺め歩き

天気が良かったら

富士山もくっきり見えたそうです(;°;ω;°;)

 

 

 

たっぷり1時間程散策し

次はぶどう狩り・:*+.( °ω° ))/.:+*.

 

 

 

 

初めての体験なのでワクワクでしたが

ついて降りた途端土砂降りに(;_;)(;_;)

 

 

 

 

そんなのも気にせずにぶどう狩りを

楽しみました٩(●˙▽˙●)۶

 

 

 

 

 

沢山食べれるかと思ったが意外と

お腹いっぱいで

沢山食べれなかったです(;°;ω;°;)

 

 

 

 

そしてそしてお目当てでもあった

桔梗屋さんヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

なんと信玄餅の詰め放題が出来るのです(/ω\*)

 

 

 

 

私達はバスツアーなのでついてすぐに

出来たのですが

一般の方は

朝の8時9時くらいには

整理券が終わってしまうほどの

大人気なのです(//∇//)

 

 

 

 

夏休みなどは朝の5時と言っていたので

ビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

信玄餅が沢山えるお部屋に行き

1人1枚袋を配られます( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

 

 

袋が破れてなく

結び目は風船を結ぶ時の結び方で

という説明があり

皆で一斉に袋に詰めていきました(๑・ .̫ ・๑)

 

 

 

 

私達は事前に詰め方のコツなどを調べて行き

それを参考に詰めていきました(๑>؂<๑)

 

 

 

 

破れてしまったら

入れていた信玄餅を全部だし

新しい袋と交換してもらって

また1からのスタートになります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は1回

あと結ぶだけという所までいって

敗れてしまいまた最初から詰め直しました(;°;ω;°;)

 

 

 

 

袋を伸ばしたりする作業も

するので結構一苦労ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

 

制限時間などはなく

バスツアーの集合時間に

間に合うようにということで

全然間に合うな~と最初思っていたが

そんなこんなで意外とギリギリになってしまい

なんとか詰め終えて

お土産屋さんに(//∇//)

 

 

 

 

信玄餅アイス

 

 

 

 

 

 

すんごく美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

遊び疲れ帰りは皆バスで寝てしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

本当に楽しく笑いが耐えない幸せな

素晴らしい1日にならりましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

これにて山梨県バスツアーの旅は終了になります(๑・ .̫ ・๑)

 

 

 

初めてバス旅行に行きましたが

行く場所も素敵でご飯などもすんごくおいしくて

楽しく1日が充実して過ごせるので

おすすめです٩(●˙▽˙●)۶

 

 

 

 

ちなみに信玄餅の詰め放題は

 

 

武藤さん→24個

馬場さん→23個

井出→22個

 

 

沢山詰めることが出来ました(/ω\*)

 

賞味期限は次の日までとの事で

冷凍保存して少しづつ食べたいと思います♪♪♪

 

 

皆さんも是非行ってみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

Room hair 下高井戸店

井出智春

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お気軽に下記よりお問合せ下さい。

【 電話予約はこちらまで 】

笹塚店 >> TEL:03-6407-1321

経堂店 >> TEL:03-5477-6378

曙橋店 >> TEL:03-6709-8222

代々木上原店 >> TEL:03-6804-7054

梅ヶ丘店 >> TEL:03-5799-4099

【 LINE公式アカウント お友だち追加 】

Room hairでは次回のご予約の確認やヘアスタイル、お悩みなどの事前相談を承ります。下記のボタンから各店舗のLINE公式アカウントをタップして「お友だち追加」ボタンを押していただくだけでお店と繋がります。お気軽にご連絡お待ちしております。



【 Room hair 笹塚店 】

151-0073 東京都渋谷区笹塚1-15-5 クリア笹塚102

受付時間 / 10:00~18:30 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 経堂店 】

156-0051 東京都世田谷区宮坂3-8-2ミヤコウエストビル1F

受付時間 / 10:00~18:30 毎週火曜 ※土日祝は30分早い受付になります

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 曙橋店 】【 Room hair nail 曙橋店 】

162-0065 東京都新宿区住吉町8-28 B・STEPビル102

受付時間 / 10:00~18:30 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 代々木上原店 】

151-0066 渋谷区西原3-24-10 PDビル1F

受付時間 / 10:00~18:30 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 梅ヶ丘店 】【 Room hair nail 梅ヶ丘店 】

154-0022 東京都世田谷区梅丘1-20-13 第六日向ビル1F

受付時間 / 10:00~18:30 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る