Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

新商品!エレクトロンのボディ用ジェル

投稿日 : 2019年4月22日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは!

Room hair 笹塚店スタイリストの植木です。

詳しい自己紹介はこちらから→うえっきの自己紹介

ぜひぜひご覧下さい(^^

 

今回ご紹介させて頂くのは、爆発的に人気が出ている”エレクトロン”!

の新商品!

フィットアップボディジェル!

夏に向けて薄着になる季節です。

ボディライン気になりますよね。

私、この間、自分ノ二の腕に驚愕しました!笑

それから

実は私、疑い深いんです笑

今、体の片方だけこれをつけて実験中です。

今日で5日目ですが、つけた瞬間から効果でました。

付けてるのは

足首→ふくらはぎ→膝裏→腿→鼠径部→お腹→脇の下→二の腕→鎖骨

 

です。

しかも右側のみ!笑

足首の靴下の跡がなくなり、膝裏が柔らかくなり、ふくらはぎの1番太いところが絞まり、膝上に乗ってたお肉がキュッと、上がりました!

お肌もキメ細やかにつるつる!

嬉しい!!

なので実験続行です。

2日目にあれ??

鎖骨が右だけくぼんでる…

鎖骨はリンパのゴミ箱です!

これ流れまくってるってことですよね〜

やばい!

効果やばい!!

そして、

右だけにつけてるので、右だけリンパの流れがよくなり軽くなりました。

それは嬉しいのですが、

何もしていない左側のコリが強調されて、辛い…重い…

こんなになるなんて!

お客様にこのことを伝えると、「左も塗りなよ〜辛いでしょ」ととーっても優しいお言葉(>︿<。)

でも、1本使い切るまでは右だけど決めたんです!

効果があるものしかお伝えしたくないんです。

辛くても検証します!

ぜひぜひ、ご来店の際には私を見てください。

実際に効果を見てください!

夏に向けて引き締めていきましょう!

 

[template id=”1161″]

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

植木 祥恵

Room hair 笹塚店 の 植木 祥恵 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
まずはカットです。前後左右どこから見ても頭の形を綺麗に見せるカットが得意です。 乾かすだけでもスタイルがきまる様、提案させていただきます。
次にヘアカラーです。 トレンドのカラー、しっかりと白髪を染めるのはもちろん、明るい白髪染め、グラデーションカラー、透明感を出すカラーなど色々と楽しんでいただけるよう提案させていただきます。
お客様からは、『このカラー本当に気に入っているの!』と毎回言っていただけたり、『いつも素敵にしているわね!』とお友達に言われたわと言っていただけたり、『乾かしただけで形になるからラクで助かるわ』など、とても嬉しい言葉をいただいております。
Room hairの半個室というプライベートなスペースで、お客様のすべてのお悩みに寄り添って、そのお悩みを一つひとつ解消するとともに、心よりリラックスして過ごしていただける空間を提供していきたいです。 お越しいただいたからには素敵になって、とびきりの笑顔で帰っていただけるのが常に心にある目標です。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る