Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

明るく染まる白髪染め!

投稿日 : 2017年2月21日 カテゴリー : ビューティー

こんにちは。

Room hair スタイリストの山下です。

今日は、今までご要望が多いのになかなか難しくてできなかった

【白髪も染めたいし、でも暗いのはいや!明るい色味も楽しみたい!】

という希望を叶えるカラーが入りましたので、お知らせ致します!!

とにかく、見て頂いたほうがいいかと思いまして、

モデルのビフォーアフターを載せますね♪

モデルになってくれたのはスタッフの松田さん。

いつも明るめカラーが似合ってるんですが、実は白髪にも悩んでるんです。

明るめで寒色系の色を楽しみつつ、白髪も染めました!

10レベルのやわらかいアッシュブラウンです。

この日のベージュのニットにもよく似合ってます♪

肝心の白髪はというと、、、、

綺麗に染まってます!!!!

白髪があったとは思えないですね!!

白髪が出てきたら、暗くして色味も楽しめない白髪染めの一辺倒。

そんなのワクワクしません。

歳を重ねるごとに変わってくる変化も、

「仕方ない」

と、思わずに、

ヘアスタイルはいつもワクワクするものであって欲しいと、私は思います。

白髪に限らず、

「仕方ない」と

諦めてしまっているお悩みをお持ちの方、

一緒に解決して、
ワクワク、美容を楽しみましょう。

ぜひ一度ご相談ください。

山下

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る