Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

晩秋、○○に行かなきゃ!

投稿日 : 2016年12月01日 カテゴリー : プライベート

こんにちは。
Room hairスタイリストの山下です。

オープンしてから最初の定休日を迎えました。
お仕事だいすき山下ですが、休みは休みでしっかり遊びます!!
色んなコトやモノやヒトに触れるのが大好きなんです。

今回は、

もう11月末、、今行かなきゃ!という場所に行ってきました♪

王道ですが、

紅葉の名所、、、

ライトアップも綺麗な、、、

六義園(^O^)/

まだ陽が暮れる前についたので、明るい写真も撮れました。

平日ということもあってか、そんなに人は多くなくて良かった〜と思いながら、
ライトアップの場所まで来てみると、

ぞろぞろ
ぞろぞろぞろぞろ、、、、

陽が沈むにつれて、どんどん人が押し寄せてきます。

最終的には混雑してる電車の中くらいの人だかり!
へ、、平日でよかった(*_*)


だんだんと陽が暮れていきます。
待ってる間どうしてたかというと、
こんないい景色を見ながら、、
ビールを!!


しあわせーーー♡

歴史ある名所を、一番きれいな季節に巡るって最高ですね。

写真で見るのもいいけど、
寒くて空気が凛と澄んだ感じや、
風で湖面がさざめく感じ、

やっぱり足を運ぶとたくさんの感激をもらえますね。

とーっても綺麗だったんですが、どうやら今年は紅葉が遅いみたいです。
まだモミジが青々としてる木もたくさん。

次の週末あたり、とても良いんじゃないかな。

お天気がよければ、是非いってみてください♪
ちなみに、寒空の下でビールジョッキ片手に紅葉のライトアップを眺めているのは私達だけでしたが(笑)

山下

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る