Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

皆さまにおすすめしたい、頭皮用化粧水と美容液!

投稿日 : 2018年2月02日 カテゴリー : ビューティー

皆さん、こんにちは!
room hairスタイリストの扇本です!
詳しいプロフィールはこちらから→→→◯あやまる

またまた、雪が降り始めましたね!
今回は、先日ほど積もらない事を祈ります。

話しは変わりますが、頭皮のケアは何かされていますか?

最近では、頭皮を整える事が大切とゆう情報もだいぶ認知され、シャンプーも頭皮に優しいものや、頭皮の汚れを取ってあげるスキャルプ系のものを使っている方は昔に比べ増えているかと思います。

又、頭皮に特化したアイテムがたくさん増えているのですが、本日おすすめしたいのが、こちら!

まずは、頭皮用化粧水『セルサート コンフィ エッセンス』

カラーを頻繁にする方や頭皮の乾燥を感じ始めたり、頭皮の匂いを感じ始めたら、まずは頭皮用化粧水をお試し下さい。こちらは頭皮に潤いを隅々まで届けて、健やかにととのえます。

次は、頭皮用美容液『セルサート トランクリー コンク』です。

こちらは、軸のしっかりとした、髪本来がもつ漆黒の美髪のために、頭皮をふっくらと潤いで満たし、頭皮環境を整えます。白髪が増え始めた、髪質が変化しパサパサになってきた、髪のうねりがでてきた、根元の立ち上がりが無くなってきたなど、頭皮のエイジングケアが気になり始めたら、こちらをお試し下さい。使い続ける事で今をキープしより良い美髪へ導いてくれます。

こちらのアイテムと共にヘッドスパを定期的に行う事で、より一層、相乗効果を得る事ができます。

皆さまに、美しい髪の毛でいて頂きたく、ご紹介させて頂きました!

髪の毛や頭皮のお悩みございましたら、いつでもお声がけください。

扇本 綾

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

扇本 綾

Room hair 曙橋店 スタイリストの扇本綾です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>

扇本と書いて『オウギモト』と読みます。珍しい名字なのでよく読み間違えられたりしますが、覚えて頂けると幸いです。
丁寧なカウンセリングで確実な技術でお客様のお悩みと、ご要望にお応えいたします。 Roomの落ち着いた空間で一人ひとりの理想のスタイルへの実現を心がけています。カットとヘアメイクが得意です!素敵な大人女性の魅力をさらに引き出します。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る