Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

観音通り商店街オススメのグルメ!新笹塚ウォーカー編

投稿日 : 2018年5月22日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは!

Room hair 笹塚店 スタイリストの茂木です。

自己紹介はこちらです。

モテギノート

で検索してみてください(^^)

 

くせ毛でお困りの方は是非お任せください!

 

今日は観音通りに新しく出来たお店をご紹介します!

 

その名も”さささのさ”(^∇^)

ネーミングがいいですね!

 

昨日がオープンで、さっそく!さささのさっ!!

お邪魔してまいりました!

1階はカウンターとテーブル席、

さらに2階もあるんです!

2階はテーブル席でした。

今回は2階にあるお座敷席に!

こんな感じでくつろげます。

お通しは人参ドレッシングのサラダ

さりげないお相撲さんのお皿にほっこり。

 

*とりあえず乾杯♪

イチオシは生イチゴサワーでしょう!

仕事の後のビールも最高です!

みんなのイチオシ

マカロニサラダ♪

ただのマカロニサラダじゃありませんでした。

チーズでしょうか??

 

大山どり♪

 

王道のホッケ♪

シメノオススメは?

たらことキムチのうどん♪

 

高菜と明太子のゴハン♪

混ぜて海苔で食べるのが正解なのでしょうか?

シンプルですが想像以上に美味しかったです!

 

 

後半だけでがっつりお腹いっぱい。

 

全ての隠し味が気になります。

 

これからまだまだ進化しそうな予感。。

 

近くに美味しいお店が出来て嬉しいですね!!

また行ってみたいと思います(^∇^)

 

 

 

しばらく無休だそうですよ。

 

 

是非行ってみてください!

 

Room hair茂木

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

茂木 綾子

Room hair 梅ヶ丘店 の 茂木 綾子です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
はじめまして!茂木と書いてモテギと読みます。皆さまよろしくお願いいたします。
はじめは、とにかく名前と顔を覚えて頂けたらと思います。丁寧な接客と技術でお客様1人1人に合わせたスタイルをご提案できるよう、お悩みを解決できるしっかりとしたカウンセリングを心がけています。
私自身クセ毛の悩みを抱えていることもあり、クセ毛のお悩み解消はお任せください!髪や頭皮、スタイルで気になることなどありましたら、何なりとご相談ください。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る