Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

Room hairの近くの美味しいお店【2】

投稿日 : 2016年12月15日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは。
Room hairスタイリスト、食べることも大好きな山下です。

Room hairの近くの美味しいお店レポート第2弾です!

このお店、ずーっと気になっていたんですがやっと行けました。

Room hairの向かいにある、「薫風」さんです。

佇まいから魅力的なお店、、♡

石川県、金沢能登にこだわったお料理が頂ける、女将さんがお一人で切り盛りされるお店です。
カウンターのみの店内、すごく素敵!!
女性で一人飲みで来られる方も多いんだとか。

私、そうなるだろうなぁとこの時点で確信(笑)

飲み物はオススメの、
金沢ビール!!

「コシヒカリエール」

ビールの味の表現が上手くないですが、、
コクがあって美味しい!!と私は感じました♪

野中さんは金沢ビールの「エールビール」を注文。
お互いに飲み比べると、味が全然ちがう!

エールビールは軽くて香りが良い!と私は感じました♪

間違っていたらごめんなさいm(__)m
どちらもとても美味しかったです。

1番人気はエールビールだそうですよ♪

そして、お通しに驚き!!

豪華ー!!

中でも、ナマコが美味しくて美味しくて、、♡
酒飲みにはたまりません。

お造りと、だし巻きも頂きました。
出汁の優しい味、、、新鮮なお造り、、、
うまいー!

それに写真を撮り忘れてしまったんですが、
金沢の梅酒もロックで頂きました。
ブランデーのような濃厚な梅酒、、美味しかった!!

もう幸せです。。。

とことん金沢にこだわったお料理が頂ける、素敵な女将さんに逢えるお店でした。

器やグラスもどれも素敵!
行かれたら是非そこもチェックしてください♪

山下

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る