Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

Room hair 遠くの美味しいお店♪

投稿日 : 2017年3月23日 カテゴリー : その他

こんにちは。

 

 

Room hair スタイリストの山下です。

 

 

 

題名だけですでに怒られそうですね。。

 

「近くじゃないんかいっ!」って(笑)

 

 

 

 

はい、だいぶ遠いです。

 

700kmほど、、、

 

 

すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

 

 

 

だいたい予想はついているかと思いますが、地元岡山の続きです♪

 

 

 

岡山に帰ると必ず寄るお店、

 

 

「讃岐の男うどん」!!

 

 

 

名前からして、ガッツリしてそうですよね。

 

 

本当にガッツリしてます(笑)

 

 

 

ただ、B級グルメではないです!

 

 

岡山は香川に近いだけあって、製麺所も多くて本当にうどんが美味しいんです。

 

ここのうどんも、コシがあるのにたんわり♡

 

そして何よりダシがうまいんです!!

 

黄金色の優しいお出汁♡

 

 

今回は名物の「男うどん」

 

しかも元々量が多いのに、麺1.5倍です(笑)

 

 

じゃん!!

 

 

あぁぁ、もう思い出すだけでヨダレが出そうです。。

 

 

本当に美味しいんですよ!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ遠いですが、岡山に旅行に行かれた際には是非行ってみてください!

 

 

とても陽気な店長さんが迎えてくれます( ¨̮ )

 

 

 

 

 

山下

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る