Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

Roomhairもてさん歓迎会

投稿日 : 2017年4月25日 カテゴリー : 出来事

昨日は茂木さんの歓迎会が開かれまして、                                みんなで代々木上原にある 『どろまみれ』  という焼き鳥屋さんに行って参りました。

『どろまみれ』さんは笹塚にも店舗があり、何度も食べに行っていましたが、代々木上原店は初めてなのでワクワクでした。

Roomhairから、緑道沿いを進みセレブな一軒家を通り過ぎ、歩いて移動!!

乾杯〜!!

 

茂木さんと働き始めてまだ約2ヶ月とは思えないほどの馴染みよう!!

今ではRoomhairには欠かせない頼もしい存在になっています。

左から

山下、松田、茂木、無理やりくっつけた野中の並びです。

野中はカメラマンでしたので途中でもてさんが、野中オンリー写真を撮ってくれていまして、うまく合成出来たというわけです。

( ̄▽ ̄)

うまく…

は無いかもしれません!

 

料理が来ました!焼き鳥がどど〜ん!!

 

左上ネギマに左下ササミにせせり、

右上レバーにソリに軟骨ですね。

どれもこれも美味しかったです。( ̄▽ ̄)

 

 

そら豆を優しさで剥いてくれたもてさん、麺類好きの松田さんがニンマリのうーめんです。山下さん楽しそうです。

どろまみれ特製シュウマイは、ナントお通しなんですねー。ジャンボサイズで超豪華なお通しです。

 

お腹いっぱい胸いっぱいで、私達は幸せに包まれました。

その後、Roomhair御一行様はまた夜の街へと

消えて行ったのでした。(二次会ですね)

 

つづく…

 

野中

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

野中 奈央

Room hair 曙橋店 の 野中 奈央です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
一人一人の骨格と髪質とライフスタイルを伺い、カウンセリング致します。
その時のお悩みや季節に合わせて、お客様に似合う理由を分かりやすくご提案させていただきます。
ショートカットからロングまで、キュート、フェミニン、ナチュラルなスタイルなど、更にご自宅に戻られてからのスタイリングのしやすさも重視しております。
ブライダルヘアメイクの経験もありますので、パーティセットやお出かけ前の簡単なセットもお任せくださいませ。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る