☆はじめまして☆
投稿日 : 2017年5月16日 カテゴリー : その他
こんにちは!
初めまして。 5月から、Room hairのスタイリストとして、メンバーに加入しました、 馬場 恵理子(ばば えりこ)です。よろしくお願いいたします。
はじめてなので、簡単に自己紹介をさせていただきます。
栃木県の上三川町という所で生まれ、育ちました。 専門学校を卒業するまで栃木にいました。
駅もない小さな町なので、子供の頃は公園に行ったり、自転車で隣町に行ったりとよく外で遊んで自由にすごしていました。 髪を触ることも好きだったので、よく妹の髪をアレンジしたりもしていました。
せっかく美容師になったのだから、東京に出たい!という思いから上京して参りました。 某サロンを経て、Room hairに入りました。
Room hairは、半個室のサロンになっていて、髪や、頭皮の悩みなど個室でお悩みを解決する!というコンセプトに惹かれ、決めました。
わたしも昔から、髪が多くてまとまらず、広がりやすかったり、カラーも思い通りにならなかったりと悩んでいましたがそれをうまく伝えられなかったり、やりたい髪型があるけれど、どうせ出来ないから言わないままにしていたりしていました。
そんな風に悩んでいる方でも、話しやすいとおもっていただける空間を作りたいと思っています。
人と接することが好きなので、様々な方とお会いして、お話をしてRoom hairを通して、皆様のライフスタイルに寄り添い、一度来た方にもまた行きたいなとおもっていただけたら嬉しいです。
長くなりましたが、これから少しずつブログにも登場していきますので、よろしくお願いいたします。
STYLIST
馬場 恵理子
Room hair 下高井戸店 の 馬場 恵理子です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
カジュアルで動きのあるスタイルや、キレイでツヤのあるナチュラルなスタイルを作ることが得意です。
お話を聞いたり、話をしたりすることが好きなので ゆっくりお一人お一人お話をしながら、髪の悩みや、頭皮の悩み、普段の生活でのお悩みなどを一緒に解決していけるような美容師を目指しております。
Room hairへお越しいただき、癒された、お悩みが解決されたなど、何か一つでも満足していただけるように、丁寧な施術、接客を心がけていきます。