Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

あの人の髪の毛綺麗!それはちょっとしたひと手間が重要。でもとっても簡単なこと!

投稿日 : 2021年6月17日 カテゴリー : おすすめ

みなさん、こんにちは!

Room hair曙橋店のオウギモトです。

詳しくプロフィールはこちらから

→→→◯あやまる◯

本日はヘアケア商品のご紹介です。

Room hair曙橋店では

簡単手軽に髪の毛をケアできる

グローバルミルボンのアウトバストリートメントをオススメしています^^

こちらのアウトバストリートメントはミルボンの先進科学技術から生まれたアイテムです。

まずはオイルタイプのコチラ

軟毛タイプと普通〜硬毛タイプの2種類

手のひらに出すと新感覚オイル

ちょいと分かりづらいですが、、

香りは爽やかアップジャスミン!

絡まり、ザラつき、ゴワつきのある髪に対して擬似キューティクルが毛髪表面を包み込み毛先まで艶やかでなめらかな髪へと導きます。

次はクリームタイプ

コチラも軟毛タイプと普通〜硬毛タイプがあります。

出すとこんな感じ柔らかさは練乳ぐらいで

髪につけるとしなやかな質感

香りはラズベリーローズです。

独自の毛髪保護成分が内部補修効果を持続させダメージの進行しやすいハイダメージ毛までも力強くしなやかな髪へと導きます。

Room hair曙橋店にてお試しできますのでお気軽にお越しください^^

最近では、皆さんの髪の毛の意識が高く美容室でトリートメントをしてケアして頂いていますが、最近のオーガニックブームもあってナチュラル志向の方が増えているのか、仕上げの髪の毛に何もつけたくない、ナチュラルに綺麗になりたいという方がちらほら見受けられます。

私もその気持ち分かります!

私も実は同意見です。

しかしながら、やはりナチュラルな美しさにも一手間が重要!

だからといって、難しい事でわありません。

髪の毛を乾かす時や仕上げに使うアウトバストリートメントの選び方にあります。

ちゃんと自分の髪質に合っているものを選べているか、使い方を最大限に生かせるいるか?

と、言う所です。

色んなメーカーがヘアオイルやヘアミルクなど沢山の商品がある為どれを使ったりらよいのか分からない?

沢山ある事で、どれを使っても同じなんじゃないかと思われている方も居るかもしれません。

又、先程も言ったナチュラル成分ブームによりオーガニック成分のアウトバスオイルも沢山市場に出回っていて、オーガニックだったら髪に良いものと変な認識が生まれてしまい、良いかどうか分からないまま使用されている方もいらっしゃいます。

やはり、お金を払って購入していますから

自分の髪に合い、使いやすいものを使って頂きたいです。

一度美容室でお試しされてからの購入を私はオススメいたします。

近年ネットでも美容専売品が出回っており、口コミやレビューを参考にでき、簡単かつ、お値段も少しお安くなって購入できますがネットの商品は実は経年劣化している商品が混ざっております。

経年劣化とは、商品ができてから時間が経ちオイルなどは酸化してしまい効果が半減するような成分になってしまっているのです。

人それぞれ価値観は違いますそ、メリットデメリットはありますが、、

私としては、皆様に最善最適なもの提案できれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お気軽に下記よりお問合せ下さい。

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

扇本 綾

Room hair 曙橋店 スタイリストの扇本綾です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>

扇本と書いて『オウギモト』と読みます。珍しい名字なのでよく読み間違えられたりしますが、覚えて頂けると幸いです。
丁寧なカウンセリングで確実な技術でお客様のお悩みと、ご要望にお応えいたします。 Roomの落ち着いた空間で一人ひとりの理想のスタイルへの実現を心がけています。カットとヘアメイクが得意です!素敵な大人女性の魅力をさらに引き出します。

一覧に戻る

Related Article

一覧に戻る