Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

グローバルミルボンモイスチャー

投稿日 : 2019年12月28日 カテゴリー :

 

こんにちは

Room hair 曙橋店の村井です

ふぶきんはこちらから〜!

 

今回は、グローバルミルボンシリーズのMOISTURE【モイスチャー】について書いていきます。

MOISTURE【モイスチャー】

香りは、FruityAquaジューシーなフルーツの甘さと朝露のようなみずみずしい香り

【ピーチ&ペアー(洋ナシ)】

桃の香りには女性が特に感じやすい(脅迫観念)を和らげるアロマ効果があり、

桃の優しい香りは精神を落ち着かせ、リラックス効果があります。

洋ナシには、リラックス、リフレッシュ、精神鎮静、精神安定などと、桃にも洋ナシにもリラックス効果があり、ご自宅でシャンプー、トリートメントをしている時に、この香りがお風呂場に充満するので、ゆったりとしたバスタイムを過ごす事ができます。

まずこのモイスチャーの特徴としては、髪の保湿成分補給に優れていて、毛先まで潤いを持たせ、しっとりまとまり、みずみずしい髪にしてくれます。

特に今の時期は、暖房が効いた室内にいる時間が多くなってくる季節で、髪の毛の水分がどんどん失われていき、潤いもだんだんと無くなっていき、どうしても潤い不足になってしまいます。なので乾燥が気になっているこの時期に、このモイスチャーは、特におススメのシャンプー、トリートメントになっております。

パサつきが気になったり、まとまりづらさを感じるときには、ご自宅でこちらのモイスチャーを使って頂くだけで、たっぷりの水分で潤いを補給し、みずみずしい乾燥知らずの髪を維持してくれます!

モイスチャーシャンプーは、保湿成分の配合がされてる濃密な泡で、しっとりとした洗い上がりになります。

モイスチャートリートメントは、保湿成分が髪の内部にまでしっかりとうるおいを補修してくれるので乾燥によるパサつきを抑えてくれ、しっとりとまとまる髪になります。

アウトバストリートメントでは、前回のスムースタイプではオイルタイプになっていたのですが、モイスチャーは、ミストになっていて、うるおいを補って、軽やかにまとまる髪にしてくれます。

濡れてる髪の毛に、ミストを振りかけて、ドライヤーで乾かすだけなのですごい簡単にできます。

手にあまりオイルなどがつくのが好きじゃない方もたまに聞きますので、このミストタイプだと手にオイルが付く心配もありません。

乾燥や広がりを気にしてる方は、是非1度使ってみてください。

分からない事などあればお気軽にご相談してください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

村井 吹樹

Room hair 曙橋店 の村井 吹樹 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
お客様のご要望を汲み取ったカットと癒しのヘッドスパが得意です!
お客様のお悩みを解決する為にカウンセリングを重要視し
相談しやすいよう、柔らかな雰囲気作りを心掛けております。
癒しのひとときをご提供いたします。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

一覧に戻る

Related Article

一覧に戻る