Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

グローバルミルボンリペア

投稿日 : 2020年1月04日 カテゴリー :

 

あけましておめでとうございます!

Room hair 曙橋店の村井です

ふぶきんはこちらから〜!

 

いよいよ2020年になりましたね!

何と言っても今年は、オリンピックがありますね!観に行かれる方は特に楽しみなんじゃないでしょうか。

応募したけど当たらなかった方もいると思いますが、それでも日本でオリンピックが開催されると言うだけで楽しい気分になってきますよね!

本題にはいります。

冬に入り髪の毛のダメージがひどくなったなどの声をよく聞きます。

そこで今回はグローバルミルボンのシリーズで特にダメージ補修に優れているリペアのご紹介をします。

REPAIR(リペア)

sweet energy

暖かな太陽をたっぷり浴びた花々の強さを感じる香り

(ローズ&ピオニー)

ローズは皆さんもよく馴染みのある香りじゃないでしょうか。

ローズには、心を癒し、穏やかに元気を取り戻してくれる効果があります。

他にも、女性ホルモンの調整や、精神面からくる高血圧や動悸などにも効果的です。

ピオニーにも鎮静作用などがあり、癒しが欲しいときに、心を落ち着かせてくれます。

またピオニーの、花言葉もすごい素敵なので、興味ある方は調べてみて下さい。

 

まずシャンプーの成分の特徴としては、低刺激で優しい洗い上がりになる、成分が多く含まれています。

その他にも保湿、バリア、抗菌作用、柔軟などの効果があります。

ハリコシタイプシャンプーには、サラッとしたりキシっとしたりするものが多いのですが、このリペアは、なめらかでしっとりしてハリコシもしっかりあるものですので、かなりおすすめです。

 

トリートメントには、髪の感触などを良くしてくれる成分が多く含まれています。

また、帯電防止効果、毛髪柔軟、保湿、抗菌作用、ツヤなどの効果もあります。

ブリーチして髪の毛のダメージが気になる時や、パーマ、ストレートパーマ、縮毛矯正など、を繰り返して、広がりやすい方や、まとまりにくい方にも是非使ってみてもらいたいです。

最後にアウトバスのトリートメントのご紹介です。

 

こちらのアウトバストリートメントは、ミルクタイプになっており、グローバルミルボンのシリーズでご紹介したスムースと同じで、ファインヘアとコースヘアの2種類に分かられています。

ファインヘアでは、保湿や髪をしなやかにする成分が配合されており、それの浸透を高めてくれる成分がはいっています。

コースヘアでは、髪を滑らかにしエタノールの効果により少し髪が早く乾かせる、浸透力を高める成分がはいっています。

簡単には、ファインヘアは、サラッとしていて、コースヘアは、しっとりとしていますので、好きな手触りなどで使い分けると良いと思います。

何か分からない事があればお気軽に聞いてきてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

村井 吹樹

Room hair 曙橋店 の村井 吹樹 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
お客様のご要望を汲み取ったカットと癒しのヘッドスパが得意です!
お客様のお悩みを解決する為にカウンセリングを重要視し
相談しやすいよう、柔らかな雰囲気作りを心掛けております。
癒しのひとときをご提供いたします。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

一覧に戻る

Related Article

一覧に戻る