下高井戸店にも冬がやって来た〜♪
投稿日 : 2017年11月22日 カテゴリー : 出来事
こんにちは!
Room hairスタイリストの馬場 恵理子です
↓↓↓↓詳しい自己紹介はこちら↓↓↓↓
最近めっきり寒くなりましたね*
前回、井出さんのブログにもありました サンタさん!
下高井戸店にも冬の飾り付けをしてみました♪♪♪
小さなサンタさん達!
ミルボンの商品と一緒に並べてみました!
そして、入り口〜♪
サンタさんだけだと寂しいので、リースを手作りしてみました♪♪♪
細かくコツコツやる作業が好きなので、続々いろいろ出来たら飾る予定です。
お店にいらした際にはぜひ飾り付けにも注目してみてくださいね‼︎‼︎
Room hair 馬場 恵理子
STYLIST
馬場 恵理子
Room hair 下高井戸店 の 馬場 恵理子です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
カジュアルで動きのあるスタイルや、キレイでツヤのあるナチュラルなスタイルを作ることが得意です。
お話を聞いたり、話をしたりすることが好きなので ゆっくりお一人お一人お話をしながら、髪の悩みや、頭皮の悩み、普段の生活でのお悩みなどを一緒に解決していけるような美容師を目指しております。
Room hairへお越しいただき、癒された、お悩みが解決されたなど、何か一つでも満足していただけるように、丁寧な施術、接客を心がけていきます。