Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

夏はエステシモミラインシャンプーがおすすめです

投稿日 : 2021年6月21日 カテゴリー :

 

こんにちは!

 

Room hair 曙橋店スタイリストの井元です。

 

詳しい自己紹介はこちらから→ コイレトモイの自己紹介

 

 

是非ご覧くださいませ。

 

 

Room hairからのお知らせ

 

 

Room hairでは、お客様、スタッフの安全性を考慮した営業を再開しております。

 

 

詳細はホームページにて掲載させて頂いております

 

 

お客様の安心、安全を確保するためにも、御来店の際は入り口で検温、手指消毒、靴の裏の消毒をさせて頂いております。

 

 

何卒宜しくお願い致します。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

6月ももう半ばを過ぎましたね。

 

 

はやいものです!

 

 

梅雨のじとじとした空気にに負けず、楽しくすごしたいですね!(^o^)

 

今日は前にもぶろぐでかかせていただきましたが、また改めて、エステシモシリーズのミラインシャンプーの魅力をお伝えでこればと思っております!

 

 

ミラインシャンプーの香りはなんと言ってもイランイラン!ですね!

 

 

わたしも大好きな香りです\(^o^)/

 

 

その他に、バーチやユーカリも配合されて夏にピッタリの清潔感のあるすっきりとした香りとなっております(^^)

 

 

 

エステシモのミラインシャンプーにはリョクトウ成長点細胞培養エキスというものが配合されています。

 

このリョクトウ成長点細胞培養エキスは、真皮強化の効果があります。

 

 

 

その他にはビルベリー葉エキスも配合されており、こちらは神秘の抗酸化を助けてくれ、副交感神経を高めてくれるなんとも優れたもの。(GABAを体の中で作りやすくしてくれます)

 

 

 

 

 

ですので、普段は大丈夫でも、夏になると、頭皮の匂いが気になる方、ベタついてしまう方、浮腫みやすい方、にはとてもおすすめのエステシモミラインシャンプーです。

 

 

 

リンパの流れが悪くなっていると排泄する力が低下してしまいます。

 

 

そうすると頭皮もむくみやすくなります。

 

 

 

そういうときにはミラインシャンプーをぜひ使ってみてください\(^o^)/

 

 

とてもおすすめですよ!

 

 

 

頭皮が硬くなってしまって柔軟さを失ってしまうと、毛穴がその硬くなった頭皮に押されてしまい、パンパンになってしまいます。

 

 

 

そしてこれか髪がうねってしまう結果につながるんですね。。

 

 

 

そしてう皮脂がうまく分泌できず毛穴がつまってしまい、、いやな匂いの原因にる、という悲しい流れれとなります。

 

 

 

ちなみに皮脂膜は皮脂と汗の組み合わせでできてしまい、約6時間で作られると言われています。そして24時間後には皮脂酸化となり匂いのもととなってしまいます。

 

 

 

マッサージしながらシャンプーしてくださいね!

 

 

曙橋店でもお試しいてだけますのでぜひご利用くださいね!

 

今日も曙橋店でお待ちしております!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

井元 礼子

はじめまして!
Room hair 曙橋店 の 井元 礼子です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
ファッションは時代によって変化があり楽しいですよね。
大人女性にはその時代のファッションにエレガントさを感じられるスタイルを取り入れることを意識しています。
ヘアスタイルで毎日がワクワクして楽しく過ごせるようなお手伝いをさせていただきたいです。
お客様のお悩みや理想をしっかりと受け止め、最高のオンリーワンスタイルを作り上げます!
皆さまに感動していただく美容師であり続けたいと思っております。

一覧に戻る

Related Article

一覧に戻る