Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

爪や皮膚に優しいパラジェルネイル!

投稿日 : 2021年2月04日 カテゴリー : おすすめ

皆さん、こんにちは!

Room hair曙橋店のオウギモトです!

詳しいプロフィールはこちらから

→→→◯あやまる◯

Room hairからのお知らせ

Room hairでは、お客様、スタッフの安全性を考慮しころな対策を万全にしております。

まだまだ環境が不安定、、

最近では感染も新たに増えている状況ですので、お客様の安心、安全を確保するためにも、御来店の際は入り口で検温、手指消毒、靴の裏の消毒をさせて頂いております。

何卒ご協力よろしくお願い致します。

Room hair ホームページ→コチラ

Room hair インスタグラム→コチラ

Room hair Twitter→コチラ

Room hair facebook→コチラ

前回ネイルをして頂き4週間が経ちました。

今回ネイルのメンテナンスするタイミングがなかなかとれず根元がだいぶ伸びてしまいました、、

しかし、全然浮くことなく支障が出ない状態で4週間すごしております。

お仕事上、水に触れる時間が長いのですがここまでもってくれるのはとてもありがたいです^^

何でこんなに浮く事なく保てているのか、ネイリストさんに聞きました!

そしたら、爪も人によって様々らしく、、

ジェルネイルが浮きやすい爪、浮きづらい爪とがあるようです!

もちろんネイリストさんの技術もあると思いますが元々の爪質も関係しているようです。

髪の毛を扱う者としては、カラーが抜けやすい方、そうでない方などいらっしゃるので、爪も髪の毛もそうゆう部分で通づるものを感じました。

そして、今回のネイルデザインはこちら

シンプルかわいい〜を希望しました💛

わたしの手が荒れているのでお見苦しいですが、、

当店のネイルですと、チェンジする際アセトンを使用していないので私みたいな手の人でも皮膚の負担が軽減され爪を直接削らないので爪自体にもとても優しいネイルとなっています。

こんなボロボロの手ですがネイルしてケアして貰うと手が元気になります 笑

当店では、メニューによりますがヘアとネイルの同時施術が可能となっております。

お客様には、同時にできるのがとても有り難いとのお声を沢山頂いております。

再び緊急事態宣言が発令され自粛生活となりますが、ヘアとネイルで少しでもお客様のリフレッシュに繋がればと思っております。

Roomhairでは感染対策を徹底し日々強化しております。お客様の不安を少しでも取り除き店内で過ごされる時間を穏やかに出来ればと思っております。

不安な事が御座いましたら遠慮なくスタッフにお申し付け下さい^ – ^

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

扇本 綾

Room hair 曙橋店 スタイリストの扇本綾です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>

扇本と書いて『オウギモト』と読みます。珍しい名字なのでよく読み間違えられたりしますが、覚えて頂けると幸いです。
丁寧なカウンセリングで確実な技術でお客様のお悩みと、ご要望にお応えいたします。 Roomの落ち着いた空間で一人ひとりの理想のスタイルへの実現を心がけています。カットとヘアメイクが得意です!素敵な大人女性の魅力をさらに引き出します。

一覧に戻る

Related Article

一覧に戻る