Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

髪質にあったトリートメント使ってますか?

投稿日 : 2021年4月05日 カテゴリー :

こんにちは!

 

 

 

 

Room hair 曙橋店スタイリストの井元です。

 

 

 

 

 

詳しい自己紹介はこちらから→ コイレトモイの自己紹介

 

 

 

 

 

是非ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

Room hairからのお知らせ

 

 

 

 

 

Room hairでは、お客様、スタッフの安全性を考慮した営業を再開しております。

 

 

 

 

 

詳細はホームページにて掲載させて頂いております

 

 

 

 

 

お客様の安心、安全を確保するためにも、御来店の際は入り口で検温、手指消毒、靴の裏の消毒をさせて頂いております。

 

 

 

 

 

何卒ご協力よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今日は入学式の方も多いのではないでしょうか?

 

昨日の雨ですっかり桜が散ってしまって少し残念ではありますが(毎年のことですかね…)雨は止み日差しが戻って皆様にとって入学式をされる方にとってとても良い一日になりそうですね! \(^o^)/

 

 

 

 

お花見はされましたか?

 

お客様にお話を聞くと、曙橋のお客様は千鳥ヶ淵の方にお出かけになられた方がとても多かったです。

 

後は昭和女子医大の桜を見たという方や市ヶ谷の方にも綺麗な桜並木があるようで、そちらの方に散歩に出かけたというお客様も多かったですよ\(^o^)/

 

 

皆様のご近所にも桜が綺麗に見えるポイントございますか?

 

 

季節は感じたいものですね\(^o^)/

 

 

今日は皆様ご自身の髪質に合ったトリートメントを使っていらっしゃるかな?という思いで少し書いていきたいと思います!

 

 

こちらのお客様いつも来てくださるお客様です。

 

そしてご来店の時には必ずリペアのトリートメントをして頂いております。

 

 

髪質は少し癖がありカラーも明るくしたり暗くしたりを繰り返しておりますので、カラーによっての乾燥もあります。

 

 

クセの方は元々艶が出づらいですよね。

 

 

そして膨らみやすいです。

 

 

 

こういったからダメージ+クセが出て膨らむというお客様にはリペアシリーズおすすめさせていただいております。

 

 

こちらのお客様はお家でアイロンをよく使われるのでリペアか、リペアヒートもとても髪質に合っていると思います。

 

 

リペアは髪の内部を補修していくトリートメントですです。

 

 

CMAK(ケラチン)が配合されています。

 

もちろんSSVRシルクも配合されています!

 

 

シャンプーの泡で少し時間を置いて髪に浸透させてあげるとより良いんです。

 

 

トリートメントもケラチンが配合されていることによって内部補修されることで少し仕上がりがしっとりとした髪になります。

 

 

そのしっとり重たさがくせ毛のまとまりを良くしたり髪の乾燥を防いでくれます。

 

 

こういったお客様にはリペアシリーズはとてもお勧めです!

 

 

また髪質に合ったトリートメントのお話しさせて頂きます(^^)

 

 

今日もルームに曙橋でお待ちいたしております!

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

井元 礼子

はじめまして!
Room hair 曙橋店 の 井元 礼子です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
ファッションは時代によって変化があり楽しいですよね。
大人女性にはその時代のファッションにエレガントさを感じられるスタイルを取り入れることを意識しています。
ヘアスタイルで毎日がワクワクして楽しく過ごせるようなお手伝いをさせていただきたいです。
お客様のお悩みや理想をしっかりと受け止め、最高のオンリーワンスタイルを作り上げます!
皆さまに感動していただく美容師であり続けたいと思っております。

一覧に戻る

Related Article

一覧に戻る