Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

お知らせです!小田急沿線に新しいRoom hairが…

投稿日 : 2018年5月25日 カテゴリー : NEWS

こんにちは。

Roomhairスタイリストの松田です。

 

みなさまにお知らせです!

初の小田急沿線にRoom hair 経堂店が出来ます!

笹塚店→下高井戸店に続き→経堂店です!

なんとRoom hairも3店舗目です。

 

これも、Room hair笹塚店&下高井戸店を日頃からご愛顧いただいているお客様のお陰だと思っています。

ありがとうございます。

 

このような機会に恵まれましたので、お店の完成までの間のことを少しずつ、みなさまにその様子をお伝えしていきたいと思います。

 

内装工事は、笹塚店&下高井戸店でもお世話になりました、デザイナーの杉浦さんにお願いしてます。

 

では、まず職人さんに挨拶と思いましたが…今日は、お1人だったみたいです。

でも、ブログの写真をお願いしたところ

『俺も一緒に写るの?』っとおっしゃりながらも一緒に写真を撮っていただきました。

まだまだ始まったばかりの内装工事は、まず墨出しからみたいです。

こうゆう機械で真っ直ぐの線が引けるみたいですね。

 

今日は、エアコンもついてました。

まだ何もないので、どんな感じに仕上がっていくのか楽しみです!

オープンは、6月20日(水)AM10時〜です。

みなさま、ご来店お待ちしております。

 

松田

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

松田 里美

Room hair 経堂店 の 松田 里美です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
ナチュラルなスタイルが得意です。なるべくハンドブローで出来るスタイルやライフスタイルに+αの提案のお手伝いが出来ればと思います。
九州出身なので少しイントネーションがおかしい時がありますが、楽しく過ごして頂きたいです。
お部屋が半個室になってますので、何でもお気軽にご相談下さい。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る