Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

氏神さま。

投稿日 : 2017年1月05日 カテゴリー : プライベート

こんにちは。
Room hair スタイリストの山下です。

年末年始は地元、岡山へ帰りまして、
母のお手製のお節料理やお雑煮を食べ、


大好きなラムを飲み、
ガキ使の笑ってはいけない、、、を見て大笑いし、
箱根駅伝を見て感動して泣き、

大満喫して東京に戻って参りました( ¨̮ )

そしてそして、
忘れてはならないのが初詣!

地元の氏神さまにもお詣りしたのですが、

Room hair の氏神さまにも新年のご挨拶をせねば!と、
幡ヶ谷にある「氷川神社」へお詣りしてきました。

幡ヶ谷駅から徒歩15分ほどのところにある、静かで厳かな雰囲気の神社です。

今年もスタッフみんなが健康で、
毎日お客様に喜んで頂くために、
イキイキ働けますように。。。

そして、定番ですよね。
おみくじ!

幾つになってもワクワクします。

ドキドキ、、、、、、

えいっ!!
中吉!!!!!!

大吉じゃなかったですが、中吉が一番いいんです。
大吉の運命にするんだ!と、燃えております。

でも、やっぱり、、、

結んで帰りました(笑)

氏神さまにご挨拶もすませたし、
今年もスタッフ一同、張り切って参ります。
よろしくお願い致します。

山下

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る