Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

直毛で毛先に動きが欲しい自然に毛先に動きを(・∪・)

投稿日 : 2020年11月13日 カテゴリー : ビューティー

 

 

こんばんは☆

 

Room hair 下高井戸店 井出智春です☆

 

自己紹介はこちらから↓↓↓

   【ちいでいず

 

 

 

 

紅葉も見頃な時期になりましたね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

日中日が出てる時は暖かく

朝、夜はかなり寒かったりしますよね(´._.`)

温度差で体調も崩しやすいかと思いますので

皆さん気をつけましょう!!

 

 

今回は直毛で真っ直ぐな髪の毛に動きを

毛先に付けたいという

お客様のご紹介をさせていただきます(^-^)

 

 

before↓↓↓

 

 

 

 

髪質などはほんとに一人一人違います。

今回のお客様の髪質は直毛で硬毛なので

動きを出したいということで

デジタルパーマで毛先にパーマをかけて

ストンっとならないようにしました!

 

 

 

after↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛を染めたりもしてなく

ダメージも少なく髪の毛がしっかりしているため

デジタルパーマの熱でしっかりかかるように

デジタルパーマにしました!

 

毛先だけ動きがあってカールがあるのも

可愛いですよね✩°。

派手になりすぎづ落ち着きすぎず(^^

 

 

長さによってもパーマかけた時の雰囲気なども

変わってきますね(^-^)

 

 

パーマも色々な種類があるので

髪質ややりたいスタイルに合わせてかけることで

お手入れも楽になります(・∪・)

 

 

ただパーマをかけて何もしないで乾かしただけで

いいスタイルが出来るって言うのは

スタイルが限られていて

ムースやワックスなど

スタイリング剤が必須になってきます( ´ω` )/

 

 

髪の毛のダメージによっても

パーマのかかり具合が変わってきたりもするので

あとはダメージしすぎていて

かけられないということもあります(; 😉

 

 

 

 

なのでそれによってしたいスタイルを

諦めなきゃいけなかったりも

あるのでそうならないためにも

常に髪の毛や頭皮のお手入れをする事が

大事になってきます(*´ω`*)

 

 

 

 

毎日使うシャンプーやトリートメントを

自分の髪の毛の状態に合わせて

使うことでも

かなりいい状態を保つことが出来ます!!

後はドライヤーの前や後に付ける

アウトバスもとても大切です。

ドライヤーは絶対髪の毛が乾ききるまで

かわかしてください。

日々のドライヤーでも

やり方によっては

オーバードライかわかしすぎなどによる

ダメージなども

あるのでそうならないためにも

アウトバスオイルやクリームをつけて

乾かすのがいいです!!

 

 

毎日やっている事でも少し変えるだけで

髪の状態が良くなることも沢山あるので

いつも何気なく乾かしてたりするけどこれで

合ってるのかなとか

少しでも疑問に思うことがあれば

なんでもご質問ください!

 

 

是非ご来店お待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

 

Room hair下高井戸店

井出智春

 

 

[template id=”1161″]

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る