Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

リフトアップし小顔になる化粧水!

投稿日 : 2021年3月25日 カテゴリー : おすすめ

皆さん、こんにちは!

Room hair曙橋店のオウギモトです!

詳しいプロフィールはこちらから

→→→◯あやまる◯

Room hairからのお知らせ

Room hairでは、お客様、スタッフの安全性を考慮しコロナ対策を万全にしております。

まだまだ環境が不安定、、

最近では感染も新たに増えている状況ですので、お客様の安心、安全を確保するためにも、御来店の際は入り口で検温、手指消毒、靴の裏の消毒をさせて頂いております。

何卒ご協力よろしくお願い致します。

今回はあらためてエレクトロンについてご紹介していきます^^

エレクトロン(ELECTRON)とは?

10秒で小顔に!

ELECTRONは、電子水をベースにゼロから開発をスタートし、独自加工により、生体電流に酷似した超微弱電流を含ませることに成功功。素粒子に働きかけることで、お肌への浸透力が高く、潤いと引き締め感を感じていただきやすい画期的なスキンケア製品で、年齢・性別を問わず、お肌を健やかにしたい全ての方に、スキンケアの未来をお届けします。

エレクトロンの特徴は?何がよいの?

電子水をベースに開発された商品

独自加工により超微弱電流を含ませることに成功し、エレクトロ全商品にマイクロカレント効果がある。

浸透率が高い

精製水と比べると100倍の浸透力があるので化粧水をタッピングしなくてもよい。化粧水を付けてそのまま数秒おいてから少し手のひらで肌に抑えてあげれば十分です。

超微弱電流によりリフトアップ効果がある

超微弱電流を耳にした事がある方がいらっしゃるかとおもいますが、マイクロカレントの事をさしています。リファなどがマイクロカレント効果を発揮する代表的な商品かとおもいますが、リファで首まわりや、フェイスラインをコロコロマッサージする事でリンパを流しフェイスラインのリフトアップに効果がありしが、エレクトロはそれと全く同じ効果があるのです。

抗菌力がある

エレクトロン(化粧水)はPHが高くが アルカリに傾いていて、それによってアクネ菌に効果的!

PH12±という強アルカリ性の水で、一般的に洗浄に使われていて、除菌等に強力な効果が期待される数値になります。

肌に優しい

PH12±という強アルカリ性で殺菌力が非常に高いのに、肌に触れたら弱酸性に中和するという不思議な特徴があり肌に優しい。

化粧水の成分はたったの4つ!

水・グリセリン・アスコルビル酸Na・ヒアルロン酸Na

余計なものは入っていません。

日本製品

日本で開発され、作られている製品だから、肌に刺激のある有害な物質は入って安全な商品です。

エレクトロン「ベーシックアイテム」

♦化粧水♦

 

♦美容液エッセンス♦

♦美容液クリーム♦

♦クレンジングジェル♦

この他にも日焼け止めやファンデーション、ボディークリームなどあります。

又、皆さまに知って頂きたいのがエレクトロでは一般販売ラインとサロン専売ラインとに分かれております。

サロン専売品は使用期間が決められていたりと、商品をご使用頂く上でご説明が必要となる商品でございます。価格帯も安い値段ではございませんので、より効果的にそして安心安全にご使用頂きたいと思っております。

見分け方はこちらです

ロゴデザインが少し違います。

エレクトロンの良さが少しでも分かって頂けると幸いです。

私自身も使用しているエレクトロのスキンローションは本当に万能です。使い続けていくと顔の浮腫みがなくなります。これは本当にビックリしました。浮腫みやたるみはリンパの流れが滞る事が原因です。リンパは自ら流れてはくれません自分でマッサージするしか方法はないのです。毎日リンパをマッサージする時間などないのが現実、、。エレクトロンのスキンローションはマイクロカレントの効果でリンパを流がすお手伝いをしてくれているのです。

スキンローションのつけ方は最初は耳後ろ、耳下の首筋につけ、その後お顔につけます。お肌を保湿しながらリンパを流すマッサージをしてくれている化粧水は忙しい毎日に欠かせないアイテムになっています。

Room hairはエレクトロン正規取り扱い店となっております。

Room hairからのお知らせにあるように、新型コロナの影響で現在臨時休業となっておりますが、再開した際は

当店ではエレクトロンの化粧水をお試しする事が可能ですのでお気軽にお越しください

^^

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

扇本 綾

Room hair 曙橋店 スタイリストの扇本綾です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>

扇本と書いて『オウギモト』と読みます。珍しい名字なのでよく読み間違えられたりしますが、覚えて頂けると幸いです。
丁寧なカウンセリングで確実な技術でお客様のお悩みと、ご要望にお応えいたします。 Roomの落ち着いた空間で一人ひとりの理想のスタイルへの実現を心がけています。カットとヘアメイクが得意です!素敵な大人女性の魅力をさらに引き出します。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る