Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

頭皮が脂っぽい、匂いが気になる!そんな方はミラインヘッドスパがオススメです。

投稿日 : 2022年3月03日 カテゴリー : おすすめ

皆さん、こんにちは!

Room hair曙橋店のオウギモトです!

詳しいプロフィールはこちらから

→→→◯あやまる◯

Room hairからのお知らせ

Room hairでは、お客様、スタッフの安全性を考慮しコロナ対策を万全にしております。

まだまだ環境が不安定、、

最近では感染も新たに増えている状況ですので、お客様の安心、安全を確保するためにも、御来店の際は入り口で検温、手指消毒、靴の裏の消毒をさせて頂いております。

何卒ご協力よろしくお願い致します。

Room hair ホームページ→コチラ

Room hair インスタグラム→コチラ

Room hair Twitter→コチラ

Room hair facebook→コチラ

本日はRoomhairのミラインヘッド少しをご紹介致します^^

スパの時間は45分、60分コースがあります。

又お客様の体調、頭皮状態、髪の状態をカウンセリングしその日のお客様にあったスパメニューを提案させて頂いておりますが、これからの季節にオススメなのがミラインヘッドスパです^^

頭皮の臭いが気になる!

頭皮が脂っぽい!

癖毛がきになる!

頭皮や肩の凝りが気になる!

という方は必見です。

ミラインヘッドスパは筋肉のコリ、肌の柔軟性の低下による毛包のゆがみで生じた毛髪のうねりを抑え、毛穴の皮脂の詰まりなどを取り除きます。

これかからの季節は、頭皮の匂いの原因や抜け毛の原因を作りやすい時期となります。
紫外線も強くなるので頭皮の状態が傾きやすくなります。

そうなる前に頭皮ケアをしてあげる事が大切です。

もちろん今上記の項目でお悩みの方もヘッドスパをしてケアする事で改善されますのでご安心ください^^

 

夏にオススメのミラインヘッドスパ_20200720_2

ミラインスパの特徴は

夏に合った涼しげで爽やかなアロマの香りが

ジメジメムシムシした気分わ吹き飛ばし心と身体をリフレッシュしてくれます。

夏にオススメのミラインヘッドスパ_20200720_3

ミラインは流す力があり、リンパの流れを良くする事で頭皮の懲りを和らげます。

癖毛でお悩みの方は髪が生えてくる毛穴の形状を少しずつ整えてくれる効果もあり

スパを続け事で髪の毛を扱い楽にしてくれます。

<髪と頭皮の一体ケア>

髪の将来にとって非常に重要なのが、髪の誕生時の頭皮環境。

エステシモは髪の誕生時の頭皮環境と髪の未来は一体と考え

頭皮環境を常に健やかに保つことが未来の髪の素材美実現の鍵だと考えています。

エステシモヘッドスパは、エステシモ独自の製品×技術×コミュニケーションによって

髪の今と未来の両方に着目したスパを行い、確かな実感をお届けします。

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

扇本 綾

Room hair 曙橋店 スタイリストの扇本綾です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>

扇本と書いて『オウギモト』と読みます。珍しい名字なのでよく読み間違えられたりしますが、覚えて頂けると幸いです。
丁寧なカウンセリングで確実な技術でお客様のお悩みと、ご要望にお応えいたします。 Roomの落ち着いた空間で一人ひとりの理想のスタイルへの実現を心がけています。カットとヘアメイクが得意です!素敵な大人女性の魅力をさらに引き出します。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る