ベーシックなボブスタイル。後頭部のシルエットに丸さを出したかったり、ひし形シルエットにしたい方にお勧めのスタイルです。髪の毛の面もきれいに見せてくれるので、髪の毛がまとまりやすくドライだけでもツヤが出ます。
写真のスタイルは、ハンドブローのみで最後にクリームタイプのアウトバストリートメントを馴染ませました。このようなボブスタイルは、顔回りを少し変化させただけで雰囲気がガラッと変わります。例えば片耳に髪の毛をかけるだけで少しカジュアルな印象に!
Style Produce 扇本 綾
Room hair 曙橋店 スタイリストの扇本綾です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
扇本と書いて『オウギモト』と読みます。珍しい名字なのでよく読み間違えられたりしますが、覚えて頂けると幸いです。
丁寧なカウンセリングで確実な技術でお客様のお悩みと、ご要望にお応えいたします。 Roomの落ち着いた空間で一人ひとりの理想のスタイルへの実現を心がけています。カットとヘアメイクが得意です!素敵な大人女性の魅力をさらに引き出します。
-
出身地
福島県
-
趣味
食べ歩き
-
好きな食べ物
和食・おふくろの味
