丸顔・面長でもどんな骨格にも大丈夫です。クセ毛の髪質でも対応できます!
お手入れも簡単でドライヤーのみで可愛く仕上がります!ひし形シルエットのボブなので、どんな方にも似合うスタイルです。 サイド、バックから見ても丸みのあるラインなので360度見られたい髪型に♪
前髮は長めのサイドパートで小顔効果アップ☆
Style Produce 馬場 恵理子
Room hair 下高井戸店 の 馬場 恵理子です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
カジュアルで動きのあるスタイルや、キレイでツヤのあるナチュラルなスタイルを作ることが得意です。
お話を聞いたり、話をしたりすることが好きなので ゆっくりお一人お一人お話をしながら、髪の悩みや、頭皮の悩み、普段の生活でのお悩みなどを一緒に解決していけるような美容師を目指しております。
Room hairへお越しいただき、癒された、お悩みが解決されたなど、何か一つでも満足していただけるように、丁寧な施術、接客を心がけていきます。
-
出身地
栃木県
-
趣味
旅行のパンフレットを見ること
-
好きな食べ物
チーズ・激辛もの
