Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

イチオシ商品!

投稿日 : 2018年6月18日 カテゴリー :

こんにちは!

Room hair 笹塚店スタイリストの植木です。

 

明日からまたお天気崩れるみたいですね。

 

詳しい自己紹介はこちらから→ うえっきの自己紹介

ぜひぜひご覧下さい!

 

 

今回は、エステシモのおすすめの商品をご紹介させて頂きます。

頭皮の気になる部分を中心に適量をスプレーし、なじませるようにやさしくマッサージします。笑顔をつくるようにお手入れすると、より筋肉がストレッチされ、自律神経のバランスも整います。まずはコチラ!

トランクリーコンクです。

簡単に言うと頭皮の美容液です。

「軸のしっかりとした、髪本来がもつ漆黒の美髪のために、頭皮をふっくらとうるおいで満たして角質層まで、頭皮環境を整えます。」

使い方は、頭皮の気になる部分を中心に適量をスプレーし、なじませるようにやさしくマッサージします。

笑顔をつくるようにお手入れすると、より筋肉がストレッチされ、自律神経のバランスも整います。

こちらですが、私も愛用してます。

スプレータイプで、手軽に付けることができるので、続けられやすいと思います。

だんだんと白髪の悩み、クセが出てきた、短い髪が増えてきたなどお悩みが出てきますよね。

そういうお悩みを少しでも減らす為に、髪を作る毛根や毛包に栄養を届けましょう!

エイジングのサインが少しでも出てきたら、これから先5年10年先したいヘアスタイルをする為に、ちょっと頑張ってみませんか?

 

次に、ご紹介させて頂くのは、リウェイクシャワーです。

髪と頭皮を「健やか、爽やか、軽やか」にケアするポータブルヘッドスパスプレーです。

例えば、頭皮のニオイやベタつきが気になる時、炭酸シャワー美容液が、爽やかに目覚めたような朝のように頭皮をスッキリと整えます。

いつでもどこでもすぐにケアできます。

午後など、ちょっとベタつきや匂いを感じやすい部分にスプレーし、髪を立ちあげるようにマッサージしましょう!

とてもスッキリしますよ!

眠気がある時にもいいかもしれません笑

 

次にご紹介させて頂くのは、ティップムースです。

こちらは、

「毛先3cmの真実」に着目した、ムース状美容クリームです。

毛先に引っかかりを感じると、髪がいたんでいるなと感じますよね。

手触りの感触をきめるのが、毛先3cmのキューティクル。

そこを、触れた瞬間、ムース状クリームがキューティクルにすっとなじみ、手触りの良い健やかな毛先に整えます。

こちらは、付けて乾かすと痛みが嘘のようにツルッとなります。

 

髪のエイジングサインがみえましたら、ぜひご相談くださいね。

 

Room hair 笹塚店 植木

 

template id=”1161″]

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

植木 祥恵

Room hair 笹塚店 の 植木 祥恵 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
まずはカットです。前後左右どこから見ても頭の形を綺麗に見せるカットが得意です。 乾かすだけでもスタイルがきまる様、提案させていただきます。
次にヘアカラーです。 トレンドのカラー、しっかりと白髪を染めるのはもちろん、明るい白髪染め、グラデーションカラー、透明感を出すカラーなど色々と楽しんでいただけるよう提案させていただきます。
お客様からは、『このカラー本当に気に入っているの!』と毎回言っていただけたり、『いつも素敵にしているわね!』とお友達に言われたわと言っていただけたり、『乾かしただけで形になるからラクで助かるわ』など、とても嬉しい言葉をいただいております。
Room hairの半個室というプライベートなスペースで、お客様のすべてのお悩みに寄り添って、そのお悩みを一つひとつ解消するとともに、心よりリラックスして過ごしていただける空間を提供していきたいです。 お越しいただいたからには素敵になって、とびきりの笑顔で帰っていただけるのが常に心にある目標です。

一覧に戻る

Related Article

一覧に戻る