クセをいかしたベリーショート/50代男性
投稿日 : 2025年7月14日 カテゴリー : 白髪・カラー
こんにちは!
曙橋店の杉山です!
最近雨が多く、梅雨を感じますね。
ゲリラ豪雨や、台風もきて中々気分も上がりきらない日々が続いてますが、髪のセットやお手入れでお困りになってませんか?
Roomhairでは髪質のお悩みに合わせた、メニューを多く揃えております。
お悩みがありましたら、是非ご相談ください!
本日のお客様は、10年ぶりのバッサリベリーショートのお客様です。
頭頂部の髪の量やボリュームに悩まれていらして、全体的な癖毛で横に張り出しています。ずっとツーブロックにされて、横の張り出しを抑えていらっしゃいましたが、この度全体的に短くしてサッパリとしたスタイルにされる事を決められました!
顔周りも白髪が多く、中途半端なバリカンの長さにすると逆にボヤけてしまうので、しっかりと短くしてメリハリのあるスタイルにさせて頂きました。
前髪も短くしましたが、トップは長さを残し、クセがでてパーマがかかってボリュームをだしているようなスタイルにさせて頂きました。
後頭部に丸みを残すことが多いんですが、丸みを残しすぎると横から見た時トップに対して、後頭部の方がボリュームが出てしまうと四角に見えてしまいやすので、丸みは残さずスッキリとさせてあります。
バリカン部分とトップの境目も馴染ませるために、量をとってあります。
メニュー料金&施術時間
カット4950円……1時間
ご予約やお問い合わせなどありましたら、下記からお気軽にお待ちしております!
又、ネイルのご予約もお待ちしております!
Related Article
-
2025.06.12
パサつき・乾燥
Room hair が本気でお勧めする髪質改善トリートメント>>
「朝の髪がまとまらない…」そんなあなたへ。 髪質に悩むすべての人に“するん”とまとまる新習慣。 「Room... -
-
2025.06.23
白髪・カラー
こんにちは、Roomhair曙橋店の杉山です! いよいよ本格的な夏が到来し、日差しがますます強まる季節とな... -
