Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

安心して長く楽しめるヘアカラーとは!

投稿日 : 2021年5月13日 カテゴリー : ビューティー

ヘアカラーに不安はないですか?

ヘアカラーを安心して長く楽しもう!

Room hair 笹塚店のカラーメニュー!

抜群の透明感!白髪も楽しめちゃう!

イルミナカラー、イルミナグレイカラー

光色カラーのイルミナカラー!

イルミナカラー聞いた事ありますか?

イルミナカラーの特徴

イルミナカラーの大きな特徴は3つあります。

・ツヤ

・ダメージの軽減

・手触りのよさ

そして、日本人特有の硬い髪を、カラーでやわらかな印象にしてくれるのはもちろん、 外国人風の透明感を出すことも可能なんですよ。

.日本人特有の硬く見えやすい髪も、柔らかな淡い発色

.自然な光を含んだような透明感と美しい輝き

·キューティクルのダメージ要因にアプローチし、髪のダメージに配慮

してくれます。

香りが今までのカラー剤の匂いとは異なります。

トップノートは、

.青リンゴと官能的なメロンの独特の組み合わせ。より爽やかでピュアな香りです。

ミドルノートは、

花(ジャスミン、桜、水仙)の組み合わせで繊細で堪能な香りです。

ラストノートは、

ムスクとピーチの組み合わせにより全体的に柔らかく愛情深い女性らしい香りです。

お色味はこんな感じです。

魅力的ですよね。

まるで、自然な光を含んだような透明感と輝きのある髪へ導いてくれます。

日本人特有の硬く見えやすい髪も、柔らかな淡い発色ですよ。

こんな感じになります!

 

グレイカラーも透明感を出せます!

白髪と聞くとどうしてもネガティブなイメージに捉えられがちですが、一味違った目線から白髪を活かせる手法で毎日をより楽しく過ごしていただきたいと思います。

イルミナカラーはご存知の通り髪への負担が極端に少なく、ツヤと透明感のでる今までにはない全く新しいカラー剤です。

まだまだ浸透していないイルミナカラーで白髪がカバーできちゃうんですよ〜ということをお伝えできればと思います。

知っている人も多くいらっしゃると思います。

特徴は、

⭐︎日本人特有の硬く見えやすい髪も、やわらかな淡い発色

⭐︎自然な光を含んだような透明感と美しい輝き

⭐︎キューティクルダメージ要因にアプローチし、髪のダメージに配慮(マイクロライトテクノロジー)髪にはとても小さな金属イオン(銅)が存在し、これらがカラー剤と反応を引き起こしてダメージになるところ、金属イオンを包み込みカラー剤との過剰反応の抑制に配慮してます。

めちゃくちゃステキな色になるんです。

しかもグレイヘアもステキに染まりますよ。

グレイカラーってあまり色味で遊べないとか、暗いお色しかできないとか思ってしまいますよね。

そんなことないんですよ。

私自身も白髪が増えてきて、カラーで楽しめなくなるなんて絶対嫌だとおもいませんか?

オシャレ楽しみたいですよね。

綺麗な髪色になると気分上がります。

そこでこのイルミナカラー!

明るい透明感のあるお色も出来ちゃいます!

高い透明感で黒髪と白髪を合わせるという新しいアプローチ方です。

システムはこんな感じです。

先ずは黒染め

黒色で白髪を隠すカラー。

硬い仕上がりです。

 

明るい白髪染め

明るい褐色で黒髪の茶色に近づけけコントラストを抑えるカラー

 

このような感じに染まります。

色々なカラーを楽しみましょう!

 

 

5年後、10年後の地肌や髪のためを思ったら、地球にも優しいオーガニックカラー!

ヴィラロドラカラーは、オーガニックカラーとも言われています。

安心、安全、健康志向の高まりや環境保護への意識から、美容においても人や地球に配慮した「オーガニック」が求められています。

お店にご来店されて、カウンセリングから施術中はもちろん、仕上がり、そしてご自宅に帰られてから次回のらご来店まで、オーガニックならではの心地良さを継続して実感いただけます。

また、一人一人の頭皮や髪、そして気分に合わせて使い分けられる、オーガニック認証機関ICEAの認証を取得したヘアケアや、アロマと合わせてご提案させていただきます。

ヴィラロドラ カラーは、92%天然由来のヘアカラーで心地よく艶やかに

まずは、先程出てきましたオーガニック認証機関ICEAです。

こちらの認証機関ですが、イタリアを初めとするヨーロッパにおいて最も重要なオーガニック認定機関の1つです。

認証を取得するには、成分はもちろん、容器や製造設備に関する厳しい基準をクリアする必要があります。

ICEA VEGAN:植物由来成分の不使用などを推奨した認証

NEAR NATURE 規格:エコロジーやサスティナビリティを実現するための規格

世界で初めてオーガニック認証機関ICEAの認証を受けた、地肌や髪にも配慮したカラー剤なんですよ。

ではでは気になるカラーの色味は、

ナチュラルブラウン

しっとりと熟したブラウン

ベージュブラウン

柔らかさをまとうシナモン

グレージュブラウン

上品なリネンの柔らかさ

アッシュブラウン

地中海の清らかな透明感

オリーブブラウン

安らぎを与える緑

ハニーブラウン

爽やかな黄金の輝き

モカブラウン

柔らかに包み込む深み

ローズブラウン

甘さと上品さの艶めき

 

素敵なお色が揃ってます。

迷ってしまうという時は、

どの色が似合うか分からないなどの御相談もおうけしてます。

配合されているオーガニック植物をご紹介します。

オーガニックキャリアオイル」

オリーブオイル・ローズヒップオイル・グレープシードオイル

(毛髪保護成分·浸透成分·保湿成分)

浸透力に優れ、アロママッサージなどにも使用される3種類「オーガニックキャリアオイル」を配合。毛髪を保護し潤いを与えます。

「オーガニック植物エキス」

フェンネルエキス·カレンデュラエキス

(毛髪保護成分·保湿成分)

うるおいや健康的なツヤを与える「オーガニック植物エキス」。

毛髪を保護し、繰り返してもダメージ感を感じさせない艶やかな仕上がりもたらしてくれます。

綺麗な染まりを叶えながら、低ダメージなんです。カラーを繰り返しても艶やかな仕上がりになるんです。

刺激臭も少ないんです。

アロマキャンドルのようにロウの中に刺激臭を包み込ませているので、カラー特有のツンとした臭いを大幅に抑えています。

低刺激臭なので、無香料を実現してるんです。

色の好み、なりたい印象、求める質感をカウンセリングにておうかがいして、ご提案させていただきます!

初めてまたこのカラー剤で染めてみたい!と思っています。

シャンプー後のプチスパも、気分に合わせて選べるアロマを選んでいただき、それを使いながらしていきます。

とてもいい香りで癒されます。

このように頭皮のケアもできますよ。

ぜひ体験していただきたいカラーです。

 

ベーシックカラー!

ベーシックカラーとは

ファッションカラー、グレイカラーです。

カラー剤はナシードカラーを使用しています。

こちらのカラーの特徴はこちら

カラー剤の中に、天然由来成分をたっぷりと配合しています。

どのようなものかというと、

2つのシードオイルと6種類のオーガニックハーブエキスがうるおいに満ちたクリアな髪色へと導きます。

ナシードカラーは消炎効果などのあるオーガニック成分が配合されているおかげで、不快な刺激、不快な匂いを大幅に緩和しお客様の負担を和らげてくれます。

それによって安全性の高い快適な施術が可能になりました。

髪と頭皮のことをいたわりながら、しっかりと染まるオーガニックカラー。それが、ナシードカラーです。

カラー剤に入っているうるおい成分はこちら

厳選された2種類のシードオイルがはいっています。

マカダミアナッツオイル

髪や頭皮バランスを整えるパルミトレイン酸、マグネシウム、オレイン酸、カルシウム、抗酸化物質などの美肌成分を豊富に含んでおり、軽くてべたつきが少なく、肌なじみがとても良いのが特徴となります。 

グレープシードオイル

髪や頭皮の健康を保つビタミンEです。健康に良いとされるオリーブオイルの、なんと2倍の量も含まれています。

さらにはポリフェノールも多く含んでいるので、全身の血行をよくし、アンチエイジング効果も期待できます。

 

 

6種類のオーガニックハーブエキス(保湿)も入っています。

⭐︎ノバラエキス

⭐︎セイヨウニワトコエキス

⭐︎ローズマリーエキス

タイムエキス

⭐︎セイヨウノコギリソウエキス

⭐︎セージエキス

これだけでもたくさん入っていると思いますが、さらにこちらも入っています。

保湿・毛髪保護効果に優れた

⭐︎オトギリソウ

⭐︎カミツレ

⭐︎シナノキ

⭐︎トウキセンカ

⭐︎ヤグルマギク

⭐︎ローマカミツレ

 

自然由来成分(保湿)

⭐︎クロロフィル

⭐︎大豆タンパク

⭐︎ヒアルロン酸ナトリウム

 

 

カラー剤の匂いも気になるところですね。

オーガニック成分によりヘアカラー特有の香りがほとんど抑えられています。

 

トップノートは柑橘系とフローラル系の爽やかなこちら

⭐︎ベルガモット

⭐︎オレンジ

⭐︎レモン

⭐︎ミュゲ

⭐︎リーフィーグリーン

⭐︎リリーミュゲ

 

ベースはエレガント系のこちら

⭐︎ウディーノート

⭐︎ムスク

です。

 

発色の良さも抜群です。

 

とにかく髪を痛ませたくない!ツヤ、ハリ重視のヘアマニキュア!

 

まずはヘアマニキュアの染まる仕組みです。

ヘアマニキュアとは、髪の表面にカラーをコーティングして染めるんです。

毛髪の内部まで脱色して薬剤を染み込ませないので、髪に負担がかからないです。表面をコーティングすることで髪にツヤやハリが生まれ、紫外線からも髪をガードしてくれる役割もあります。

脱色してカラーリングするわけではないため、髪色を明るくすることはできません。

ただし、ヘアマニキュアはしっかりと発色するメニューでないため、髪が伸びても根元と毛先のカラーの差が目立ちにくいというメリットがあります。

髪を明るくしたくないけど、最近ちょっと白髪が気になるという方にもおすすめですよ。

 

 

カラー後の髪、頭皮のケアしてますか??

染めてる時からダメージレス!

ダメージレスカラーにできちゃいます。

ダメージを気にせず染められちゃうんですよ。

パーマ、縮毛矯正にもおすすめです。

こちらは、ブリーチを楽しむために開発されたものになります。

ダブルカラー って流行っていますよね。

外国人風カラーなどがそれにあたります。

それから、ハッキリした色味(ピンクやブルーなどなど)もそうです。

日本人の持つ特有の髪の濃い色素。

黒髪はとても素敵です。

でも、淡いカラーやハッキリした色味を楽しむ時には、邪魔になってしまいます。

そこでブリーチをして濃い色素を取る事で求める色味が再現できるんです。

そしてそういうカラーを続けて楽しもうと思ったら、繰り返しブリーチしなければなりません。

皆さんご存知の通りブリーチはめちゃくちゃ痛みます。

髪がぶちぶち切れたり、トウモロコシの髭みたいになっちゃったり。

濡れたらビョーンと伸びたり

そうなってしまうと色味も入りにくくなってカラーが楽しめなくなります。

そんなカラーを続けて楽しめるように開発されたのが

R

アールはRevive(リバイブ/生き返る、復活する)からきています。

成分は簡単に言うと、

まずは、

熱から髪のダメージを防ぐ毛髪保護成分で、シリコンに似た皮膜形成力があり、毛髪の強度をアップします。

それから、フィルム状になり、保護膜を作る毛髪保護成分が重要成分になります。

他には、

アミノ酸、加水分解酵母エキスなどなど

カラーにプラスすると

カラーやブリーチの施術時にこのRを使うことにより、髪の強度が増し、カラーの色持ちがよくなります。通常カラーをした後、お客様が次回来店する時にはダメージが目立つことが多いですが、その傷みを抑えます。使えば使うほど髪の強度が増していきます。

とてもいいシステムです。

ブリーチもダメージレスにするシステムをカラー使ったら

カラーをダメージを気にせず楽しめちゃいますね!

 

 

こちらブリーチオンカラーしてます。

ドライのみで仕上げています。

つやがあります

カラーを頻繁にする方、パーマや縮毛矯正もされてる方オススメです。

退色も穏やかになります。

それからエイジング毛の方。

エイジング毛ってデリケートなんです。

白髪も気になりますよね。

私は4週間に1度染めてます。

頻繁です。

ダメージ気になります!

でも!

ダメージレスカラーにしたら!

安心して染められますよ。

手触りとてもいいですよ。

 

 

頭皮を整えるならスペシャルヘッドスパ!

頭皮を整えるなら、絶対ヘッドスパ!

髪は頭皮から生えてきます。

将来を見据えたお手入れをしましょう!

5年後、10年後に素敵なヘアスタイルが保てるように!

頭皮から髪の今と未来を考える!

しなやかな弾力や、内側から輝くような艶や、うねりのない素直な毛流れ。 思い通りの髪を手に入れる鍵は、 髪・頭皮・心をひとつながりで考えるヘッドスパにあります。

プロのヘッドスパ効果を毎日の暮らしの中に取り入れましょう!

美しいカットライン、繊細なカラー、ウェーブの軽やかな動き

素敵なデザインを実現する土台となるのは、髪そのものの素材としての美しさですよね。

しかし、年齢とともに髪は変化し、サロンでのヘアデザインや、自宅での再現を難しくします。

「髪の変化=頭皮のエイジングサイン」ととらえて、大人の髪の悩みに多角的にアプローチします。

サロンスパとホームスパの理想的なサイクルで、髪の未来を大きく変えてゆきます。

まず

⭐︎頭皮環境ケア

髪の誕生メカニズムに着目した独自のセルサートコンプレックスを配合して頭皮から美しい髪を目指します。

⭐︎頭皮のエイジングケア

頭皮もエイジングするという事実に着目。フェイシャルスパの開発で培った独自のケア理論に基づき、頭皮のエイジングケアの習慣化を目指します。

⭐︎スパイラルメゾット

頭皮から生まれた髪が毛先に至るまで美しいまま、成長を遂げるためセルサート独自のメゾッド。髪の成長階段(ステージ)に合わせ、髪の素材を補強、補修します。

⭐︎ホリスティックカウンセリング

髪、頭皮、肌、内面をひと繋がりでとらえて、心身全体のサインに基づき、ホリスティックな視点からお客様にとって最適なスパプログラムを提案します。

⭐︎オリジナル処方設計

各アイテムの成分がなじみ親和する独自の処方設計。頭皮から毛先まで、システマチックに展開するヘッドスパの中で効率的に実感効果を高めます!

 

 

Room hairでは、ヘッドスパの効果をより上げていくために、スパニストの診断はもちろん、お客様の今の状態を知るためにカウンセリングシートを書いてもらっています。

こんな感じです!

総合的に判断をしてその時の、肌、髪、心の状態を診断し1番合ったスパをさせていただいております。

ぜひごゆっくりリラックスして、ヘッドスパを堪能していただきたいです。

 

 

髪のケアは断然トリートメント!

トリートメントは、グローバルミルボンのトリートメントになります。

“4 Weeks  Beauty Cycle”でなりたい髪、続く。

お客様に、なりたい髪を楽しみ続けていただくために!

シンプルなホームケアと月1回のプロによるサロンケアを組み合わせた“4 Weeks  Beauty Cycle”をご提供します。

いつも、いつまでも、美しさが続く髪をあなたに。

先ずは、グローバルミルボンのトリートメントの特徴をお伝えします。

毛髪ダメージの確信にせまる発見!

 

「棒状空洞化」

生活環境の異なる20カ国以上の女性たちの髪をサンプリングし、世界最高性能の放射光施設“Spring-8”で解析。

その結果、毛髪内部に棒状の空洞ができていることを発見しました。

「棒状空洞化」で、髪はどうなる?

「棒状空洞化」は、世界の女性の髪で共通して見られ、枝毛や切れ毛などの要因の一つとして考えられます。

そこで、

毛髪内部密度を高める「SSVRシルク」を配合。

「棒状空洞化」が進行すると、毛髪内部がスカスカにになり、ツヤやハリが失われてしまいます。

重要なのは、毛髪内部密度。数多くある毛髪補修成分のうち、「棒状空洞化」をケアする成分として毛髪内部密度を高める「SSVRシルク」に着目。ミルボンの全ラインナップに配合してます。

「棒状空洞化」をケアし、内部から整って心地よく輝く髪へ。

ミルボンのトリートメントを髪質に合わせて選ばせていただいているのですが、手触り、艶、めちゃくちゃ良くなります。

 

髪の強度も増すので紫外線からも守ってくれます。

 

 トリートメントの種類は3種類あります。

まずは、ダメージ毛やカラー毛やパーマをしている髪におすすめなのがリペアです。

 

 

内部を補修してくれるリペア!

先ず、リペアはこんな方におすすめです。

カラーやパーマによりひどくダメージした髪を内側から補修し、ダメージを感じさせないような強くしなやかな髪に導きます。

⭐︎髪質

全ての髪質

⭐︎要因

タンパク質の過剰流出

どのような事に気になるかというと

カラーやパーマで髪が弱ってる方

枝毛、切れ毛など

髪を巻いてもすぐ取れてしまう

カラーやパーマを繰り返していて髪の状態への不安を感じでいる方

このような状態の髪のメカニズムをお伝えします。

髪の主成分であるケラチンタンパク質自体が様々なダメージや加齢により「流出」し髪自体が弱ってしまう事でハリコシが無くなり割けたり、切れたりしてしまいます。

なので、ダブルケラチン効果によって、髪本来の強さを取り戻しさらに今後のダメージにしにくい髪を創っていきます。

ここで前回ご説明した、髪の内部密度を高める

SSVRシルク!

先ず、リペアのシャンプー

このシャンプーはケラチン(ケラチン活性剤)と言う「髪と同じタンパク質」から作られた洗浄成分を配合してます。

洗うたびに髪が中から補修され、健康的でしなやかな弾力がでます。

数あるケラチンの中でも、抜け落ちにくい事にこだわった成分(毛髪補修成分)が入っています。

リペアのトリートメント

トリートメントにも、シャンプーと同じケラチン由来の成分が入っています。

特にダメージしている部分に補修成分が定着するので、ケア効果が高いんです。

リペアの香りは、ピオニーやローズなどの甘くて女性らしい香りです。

ローズの香りはリラックス効果が高く、肌のターンオーバーを促し、美肌効果もあると言われています。

バニラの香りは餅がいいので、乾かした後にも髪が揺れるたびに甘い香りに包まれます。

でも甘すぎる事なくスッキリとした香りです。

シャンプー中のアドバイスは、まずたーっぷりとモコモコの泡を立てて、毛先まで泡パックした状態で洗うことがポイントです。

泡を立てるのに、シャンプー剤をたくさん使えばいいというわけではありません。

そうするためには、1分間しっかり予洗いする事が大切です。

そうすると、髪に水分が入っていき洗い上がりが柔らかくなりますよ。

トリートメントには毛髪に浸透させるため、毛先を握るように揉み込むとより効果が高まります。

「使い続けると1週間ほどで段々と健康的な弾む髪に近づいて、次にカラーやパーマをするときのダメージを受けにくくなります。

私も今はリペアを使っています。

カラーとアイロンを繰り返している髪なのですが艶々ですよ。

 

 水分補給にはモイスチャー!

モイスチャーはこんな方におすすめです。

⭐︎髪質

普通毛〜硬毛

⭐︎要因

毛髪内の水分の低下

どのような事に気になるかというと

乾燥、パサつき

このような状態の髪のメカニズムをお伝えします。

カラーやパーマで髪がダメージすると、CMCという成分が髪の外部に流出してしまいます。CMCは髪の水分を守りケア成分を運ぶ水分を守りケア成分を運ぶ水道管のようなもの。水道管に穴が空くといくら水分を流しても流れ出てしまいますよね。パサつきやすくなった髪はまさにそんな状態で、いくら水分を入れても、乾燥やパサつきは収まらないんです。

なのでCMC成分(水分保持成分)をたくさん入れて、髪の内部から水分を感じるみずみずしいかみにします。

ここで前回ご説明した、髪の内部密度を高める

SSVRシルク!

シャンプーもあるのですが、CMC洗浄成分を使っているため水分たっぷり柔らかく自然なツヤ感が出ます。

泡立てると、クタッと柔らかくなりますが、それは髪がしっかり保湿された合図なんです!

トリートメントは

カラーの後2週間くらいは、特に髪がパサつきやすいんです。

なので、潤いを与えるケアが効果的なんです。

ローズヒップの実から取ったオイルのローズヒップオイル(毛髪保湿成分)が髪にうるおいベールを作り、乾燥から守ってくれます。

サロントリートメントは、5ステップになっておりしっかりと水分が保たれたうるうるの手触りになります。

手触り感動しますよ。

香りは、ピーチとペア(洋なし)の上品でフルーティな香りです。

特にピーチは、甘さの中にもさわやかさがあり、リフレッシュ効果があると言われています。

シャンプー、トリートメントは、使い続けると1週間ほどで、乾燥しにくくなり、みずみずしさを実感できるようになります!

 

コーティングしてさらさらにスムース!

先ず、スムースのトリートメントはこんな方におすすめです。

⭐︎髪質

軟毛〜

普通毛〜

太毛

⭐︎要因

キューティクルダメージ

どのような事に気になる方にかというと

軟毛:絡まりや引っかかりが気になる方

普通毛:ざらつきが気になる方

硬毛:ゴワつきが気になる方

このような状態の髪のメカニズムをお伝えします。

キューティクルは通常、魚のうろこのように重なり合っていますが、ダメージによって浮き上がると、髪の表面は毛羽だった状態になってしまいます。この毛羽立ちのせいで髪の毛同士が絡まりあい、引っかかってしまうんです。

髪質がしっかりされている方ほどさらに、ザラつきやゴワつきを感じるようになります。

なので、キューティクルの毛羽立ちをピタッと密着させて、髪をサラつやにする事が大事です。

ここで前回ご説明した、髪の内部密度を高める

SSVRシルク!

シャンプーもあるのですが、髪が絡まないように、髪同士の摩擦を軽減させ、滑らかな洗い心地です。

髪がしっかりされている方にはよりおさまりをよくする処方になっています。

トリートメントは

髪一本一本を補修しサラサラな質感になります。

髪がしっかりされている方にはより浸透性の高いオイルでおさまりをよくできます。

香りは、ジャスミンやミュゲ(スズラン)の優しい香りで、とても人気のシリーズです。

私も大好きな香りで、めちゃくちゃ癒される香りです。

シャンプー後もフローラルな香りがほんのり続きますよ。

幅広い世代の方に人気のお花の香りです。

ジャスミンの香りは、不安を和らげ心にゆとりを持たせる効果もあると言われています。

スズランの香りは疲れを癒す効果があるんですよ。

このようにカラーを安心して長ーく楽しめるよう、お客様のニーズに合わせてご提案できます!!

何でも御相談してくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お気軽に下記よりお問合せ下さい。

【 電話予約はこちらまで 】

笹塚店 >> TEL:03-6407-1321

下高井戸店 >> TEL:03-6379-1618

経堂店 >> TEL:03-5477-6378

曙橋店 >> TEL:03-6709-8222

代々木上原店 >> TEL:03-6804-7054

梅ヶ丘店 >> TEL:03-5799-4099

【 LINE公式アカウント お友だち追加 】

Room hairでは次回のご予約の確認やヘアスタイル、お悩みなどの事前相談を承ります。下記のボタンから各店舗のLINE公式アカウントをタップして「お友だち追加」ボタンを押していただくだけでお店と繋がります。お気軽にご連絡お待ちしております。



【 Room hair 笹塚店 】

151-0073 東京都渋谷区笹塚1-15-5 クリア笹塚102

受付時間 / 10:00~19:00 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 下高井戸店 】

151-0073 東京都杉並区下高井戸1-5-10パステル下高井戸1F

受付時間 / 10:00~19:00 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 経堂店 】

156-0051 東京都世田谷区宮坂3-8-2ミヤコウエストビル1F

受付時間 / 10:00~19:00 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 曙橋店 】【 Room hair nail 曙橋店 】

162-0065 東京都新宿区住吉町8-28 B・STEPビル102

受付時間 / 10:00~19:00 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 代々木上原店 】

151-0066 渋谷区西原3-24-10 PDビル1F

受付時間 / 10:00~19:00 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 梅ヶ丘店 】

154-0022 東京都世田谷区梅丘1-20-13 第六日向ビル1F

受付時間 / 10:00~19:00 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

植木 祥恵

Room hair 笹塚店 の 植木 祥恵 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
まずはカットです。前後左右どこから見ても頭の形を綺麗に見せるカットが得意です。 乾かすだけでもスタイルがきまる様、提案させていただきます。
次にヘアカラーです。 トレンドのカラー、しっかりと白髪を染めるのはもちろん、明るい白髪染め、グラデーションカラー、透明感を出すカラーなど色々と楽しんでいただけるよう提案させていただきます。
お客様からは、『このカラー本当に気に入っているの!』と毎回言っていただけたり、『いつも素敵にしているわね!』とお友達に言われたわと言っていただけたり、『乾かしただけで形になるからラクで助かるわ』など、とても嬉しい言葉をいただいております。
Room hairの半個室というプライベートなスペースで、お客様のすべてのお悩みに寄り添って、そのお悩みを一つひとつ解消するとともに、心よりリラックスして過ごしていただける空間を提供していきたいです。 お越しいただいたからには素敵になって、とびきりの笑顔で帰っていただけるのが常に心にある目標です。

一覧に戻る

Related Article

一覧に戻る