Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

徹底的に髪を傷ませない!!

投稿日 : 2021年3月26日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは!

Room hair笹塚店の植木です。

まだまだ空気が乾燥していますね。

乾燥と言えば、私がずーっと気になっていて、しかもとてもストレスだった事があるんです。

それはドライヤーをかける時に温風が顔に当たり乾燥しちゃう事(*_*)

乾燥は小じわの元です!

毎日毎日ドライヤー使いますよね。

その度に乾燥そしてシワになる

乾かす前にお化粧水やら美容液やらつけても気になるところです。

めちゃくちゃストレスでした。

その悩みを解決してくれて、更にもっとすごい効果が期待出来ちゃうドライヤーがこれ!!

“復元ドライヤーpro“

コンセプトは

⭐︎徹底的に髪を傷ませない⭐︎

です。

素晴らしいコンセプトですね!

しかもmade in Japan!!

今は様々な特徴を持つドライヤーがでています。

まず、

復元ドライヤーは、根本的に乾かす原理からして違うんです。

今までのドライヤーは、(高熱と風)

熱風蒸発乾燥

温風の温度は120度前後

          

復元ドライヤーは、(育成光線と風)

振動気化乾燥

温風の温度は65度から80

低いと乾きが遅いんじゃないかと思いますよね。

でもめちゃくちゃ速乾です!

びっくりします。

さらに髪や肌の湿度を50%に保ってくれます!

育成光線て聞き慣れないですよね。

これは遠赤外線の分類になります。

その中でも414ミクロンの間の遠赤外線のことを育成光線といいます。

育成光線は、細胞内の水と共振することが知られていて熱エネルギーを人体へ効率よく伝える手段として医療や健康や宇宙などの分野で利用されています。

私たち人間からも赤外線領域の波長がでていて、その波長の数値と育成光線の波長がほぼ同じ数値であるために共振作用を起こします。この共振作用とは、日常にも多く見られる現象です。

例  電子レンジ、ギター、コップ

育成光線には

⭐︎血管拡張

⭐︎血流促進

⭐︎細胞活性

⭐︎新陳代謝

⭐︎自律神経

⭐︎精神安定

⭐︎デトックス

⭐︎冷え

⭐︎痛み

⭐︎コリ

⭐︎消臭

⭐︎抗菌

などの作用があります。

育成光線で髪が乾くということになります。

それから、なぜ肌や髪の湿度を50%にキープしてくれるのか。

それはマイナスイオン電子も出ているからです。

マイナスイオンの元となるマイナスイオン電子とは、

電子の現象が酸化(老化)の原因になります。

空気に触れるマイナス電子が奪われる酸化腐る、錆びる、老化する

という現象が起こります。

どう考えても良くないですよね。

乾いた髪、肌にマイナスイオン電子の風を当てると空気中の水分を集めてきてくれるので、潤いがアップします。

マイナスイオン電子は、

⭐︎血流促進

⭐︎血液浄化

⭐︎抗酸化作用

⭐︎細胞活性

⭐︎新陳代謝

⭐︎免疫アップ

⭐︎自己治癒力

⭐︎イオン交換

⭐︎リフレッシュ

⭐︎リラックス

⭐︎疲労回復

⭐︎自律神経

⭐︎消臭

⭐︎抗菌

よく滝のところに行くとマイナスイオンでてる!と聞きますよね。

滝のマイナスイオンは3000イオンくらいです。

よくあるマイナスイオンドライヤーは2000イオンです。

復元ドライヤーpro6000イオン

出ています。

マイナスイオンは発生元から距離が離れるほど低くなります。

復元ドライヤーproは、マイナスイオン電子の基盤が先端についています。(特許取ってます)

なのですぐ近くからマイナスイオン電子が出ていることになります。

マイナスイオンたくさん浴びれるという事です。

それからパワフルなのに650Wしかありません。

通常のドライヤーは1100Wから1500Wです。

電気代も節約できますね。

それから育成光線が共振するので、全身に使えます。

⭐︎髪、頭皮

⭐︎お顔

⭐︎首、肩

⭐︎バスト

⭐︎ウエスト

⭐︎美脚

肩にゆっくりあてると肩こりがほぐれたり、肩甲骨にあてると可動域が広がったり、お顔に当てたりすると小顔効果があったり、育成光線の共振作用によってお化粧水や美容液などがグングン入っていったり、様々な効果があります。

ただ使ってみたいという方に注意することがあります。

今までのドライヤーと全く違う原理で乾かすので、近づけ” “振らずに” “ゆっくりあてることです。

これまでのドライヤーは「熱を逃す」「できるだけ遠ざける」といった熱から守るための動作が必要でした。

しかし復元ドライヤーは違います。「育成光線」と「マイナス電子」の効果を高めるために「近づける」「振らない」「ゆっくりあてる」という、これまでとは全く逆の使い方が必要なのです。

これをしないとせっかくのいいドライヤーが活かされません。

持っている方にお話したところ、全然違う使い方してたという方がいらっしゃいました。

もったいないです。

価格もお求めやすい価格なんですよ。

これは企業努力で広告宣伝費を一切かけず、製品にかけているからだそうです。

素敵な考え方だと思います。

3時間当て続けてもダメージレスなドライヤー!

気になったらぜひ実感してみてくださいね。

ぜひしっかりと実感していただくためにご説明させていただきますので、持っている方も興味のある方もぜひ気軽に聞いてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お気軽に下記よりお問合せ下さい。

【 電話予約はこちらまで 】

笹塚店 >> TEL:03-6407-1321

下高井戸店 >> TEL:03-6379-1618

経堂店 >> TEL:03-5477-6378

曙橋店 >> TEL:03-6709-8222

代々木上原店 >> TEL:03-6804-7054

梅ヶ丘店 >> TEL:03-5799-4099

【 LINE公式アカウント お友だち追加 】

Room hairでは次回のご予約の確認やヘアスタイル、お悩みなどの事前相談を承ります。下記のボタンから各店舗のLINE公式アカウントをタップして「お友だち追加」ボタンを押していただくだけでお店と繋がります。お気軽にご連絡お待ちしております。



【 Room hair 笹塚店 】

151-0073 東京都渋谷区笹塚1-15-5 クリア笹塚102

受付時間 / 10:00~19:00 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 下高井戸店 】

151-0073 東京都杉並区下高井戸1-5-10パステル下高井戸1F

受付時間 / 10:00~19:00 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 経堂店 】

156-0051 東京都世田谷区宮坂3-8-2ミヤコウエストビル1F

受付時間 / 10:00~19:00 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 曙橋店 】【 Room hair nail 曙橋店 】

162-0065 東京都新宿区住吉町8-28 B・STEPビル102

受付時間 / 10:00~19:00 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 代々木上原店 】

151-0066 渋谷区西原3-24-10 PDビル1F

受付時間 / 10:00~19:00 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 梅ヶ丘店 】

154-0022 東京都世田谷区梅丘1-20-13 第六日向ビル1F

受付時間 / 10:00~19:00 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

植木 祥恵

Room hair 笹塚店 の 植木 祥恵 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
まずはカットです。前後左右どこから見ても頭の形を綺麗に見せるカットが得意です。 乾かすだけでもスタイルがきまる様、提案させていただきます。
次にヘアカラーです。 トレンドのカラー、しっかりと白髪を染めるのはもちろん、明るい白髪染め、グラデーションカラー、透明感を出すカラーなど色々と楽しんでいただけるよう提案させていただきます。
お客様からは、『このカラー本当に気に入っているの!』と毎回言っていただけたり、『いつも素敵にしているわね!』とお友達に言われたわと言っていただけたり、『乾かしただけで形になるからラクで助かるわ』など、とても嬉しい言葉をいただいております。
Room hairの半個室というプライベートなスペースで、お客様のすべてのお悩みに寄り添って、そのお悩みを一つひとつ解消するとともに、心よりリラックスして過ごしていただける空間を提供していきたいです。 お越しいただいたからには素敵になって、とびきりの笑顔で帰っていただけるのが常に心にある目標です。

一覧に戻る

Related Article

一覧に戻る