Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

癒し♡

投稿日 : 2016年12月07日 カテゴリー : 出来事

こんにちは。
Room hairのスタイリスト、お客様に必要なんじゃないかと思うと、ついつい沢山ケアのことなど話し込んじゃう山下です。

本当に有り難いことで、土日もほぼ満員、平日もたくさんのお客様に来ていただいております。
スタッフみんなで、とっても喜んでます!

お客様にご満足いただけるように、日々努めていきます!

そして、土日もすぎて定休日。

友達の赤ちゃんに会いにいってきました。

友達が妊活を頑張って、悩んでいた時期も知っているだけに、本当に我が子のように可愛いんです。
あぁぁぁ〜〜〜♡

かわいいいいい〜〜〜♡
っと終始メロメロな声を出しながら、抱っこしたり触ったり(笑)

1ヶ月前にも会いに行ったんですが、子供の成長ってすごい!

いま生後3ヶ月で、前に会った時とは比べものにならない程いろんな表情ができるし、泣いたら涙も出るようになってたり、、、

私も1ヶ月で周りから見て分かるくらい成長しなきゃ!
って思ったり(^^)

突然、ママの登場。


「あらあら、どしたのー?」
「鼻くそ付いちゃってるじゃないのー。」


《ぷすっ》
おおお(笑)
赤ちゃん、されるがままです♪
このときの表情までかわいい♡

なんだか、母になってすでに逞しくなったなーと思う友達をみて、
私は私で、いま大好きなこのお店でがんばるぞー!って元気をもらいました♪

それにしても、赤ちゃんの肌ってなんであんなに気持ちいいんだろ、、、。
あんな肌に戻りたい〜〜〜
今日はとっておきのスキンケアをします!!

一晩でかなり良くなる!!

もし方法を知りたい方がいたら、是非いらしたときに聞いてくださいねー♪

山下

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

一覧に戻る

Related Article

一覧に戻る