Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

圧倒的なサラ艶をめざすなら酸性ストレート

投稿日 : 2024年3月21日 カテゴリー : ビューティー

こんにちは。

Room hair 笹塚店の山下です。

 

まだまだ先、、、

と思いがちですが、

 

ここから急激に暖かくなり、

湿気も出てきて、汗もかきやすい季節がやってきます。

 

そうなると一気にご要望が増えるのが

ストレートや縮毛矯正。

 

 

当店にも一般的な縮毛矯正はありますが、

私のオススメは仕上がりが圧倒的に美しい

 

酸性プレミアムストレート!

 

今までの縮毛矯正はアルカリを使って施術するのですが、

工程全体を酸性で行うため、

自然でなめらか、サラ艶な仕上がりが特徴の革新的なストレートなんです!

 

どうですか!?この仕上がり!

 

とにかく実際に触って欲しい、抜群の手触りです!

 

他の特徴としては、

根元がペチャンコにならない、

ダメージがある髪でもかけられる、

今までのイメージを覆すストレートです!

 

 

ただ、ひとつ、デメリットは、

時間がかかること。

 

3時間半ほど必要なんです。

 

 

そのため、いざ湿気が出てきてクセが気になると思っても、

その頃には長時間の枠のご予約が取れないということも、、!!

 

もし少しでも気になる方は、是非お早めにご連絡くださいね。

 

山下

笹塚店ネット予約

笹塚店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

山下 千草

Room hair 笹塚店 の 山下 千草です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
乾かすだけでまとまるショート、ボブスタイルが得意です。
美容室に行くと、自分のなりたいイメージや、悩みをなかなか伝えられないものですよね。
私も美容師になる前、どういう風に伝えたらいいのか分からないし、提案して欲しいともいつも思っていました。
そんな思いを感じていたからこそ、ゆっくりカウンセリングをしたいと思っています。
美容師というよりパートナーのように、長くお付き合いをしたいと考えています。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る