笹塚でちょい?呑み〜笑
投稿日 : 2018年12月16日 カテゴリー :
こんにちは!
Room hair 笹塚店スタイリストの植木です。
詳しい自己紹介はこちらから→ うえっきの自己紹介
ぜひぜひご覧下さい(^^)
今回は、Room hair 笹塚店から徒歩15秒のお店をご紹介します。
そのお店は、
炭火焼大衆酒場 御厨 笹塚店
(スミビヤキタイシュウサカバ ミクリヤ)
さんです!
「ネギだく白レバ食べたーい!!」
と思うとスタッフ誘ってこちらへ行きます。
このレバですが低温調理されていて、しっとーり仕上がっていて、ネギだくでごま油効いてて…
書いててもヨダレ垂れちゃいそうなくらい美味しいんです!
それがこちら
今も食べたい笑
もう1つこちら選ぶ理由〜
サッポロ黒ラベル!
一番好きなビールなんです。
今日は、ビールやめとこうかな〜と思っても、黒ラベルがあると頼んじゃいます。
その後に、こちらで頼むのは生グレープフルーツサワー
ちょっと飲んじゃいましたけど、ピンクグレープフルーツなんです〜
果汁たっぷりで絞ってくれて出てきます。
それから、煮込みも串も美味しいですよ。
![]()
そして、
白子の天ぷらといぶりがっこチャンジャクリームチーズ!そして明太卵焼き〜!
- どれもこれも美味ー!お酒に合います。
他にも美味しそうなお料理がたくさんです。
ただ、私の1番はネギだく白レバ!笑
お近くへ来たさいにはぜひぜひ酔ってみてくださいね笑
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お気軽に下記よりお問合せ下さい。
【 電話予約はこちらまで 】
笹塚店 >> TEL:03-6407-1321
下高井戸店 >> TEL:03-6379-1618
経堂店 >> TEL:03-5477-6378
曙橋店 >> TEL:03-6709-8222
代々木上原店 >> TEL:03-6804-7054
【 LINE公式アカウント お友だち追加 】
Room hairでは次回のご予約の確認やヘアスタイル、お悩みなどの事前相談を承ります。下記のボタンから各店舗のLINE公式アカウントをタップして「お友だち追加」ボタンを押していただくだけでお店と繋がります。お気軽にご連絡お待ちしております。
【 Room hair 下高井戸店 】
151-0073 東京都杉並区下高井戸1-5-10パステル下高井戸1F
受付時間 / 10:00~19:00 毎週火曜定休
STYLIST
植木 祥恵
Room hair 笹塚店 の 植木 祥恵 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
まずはカットです。前後左右どこから見ても頭の形を綺麗に見せるカットが得意です。
乾かすだけでもスタイルがきまる様、提案させていただきます。
次にヘアカラーです。
トレンドのカラー、しっかりと白髪を染めるのはもちろん、明るい白髪染め、グラデーションカラー、透明感を出すカラーなど色々と楽しんでいただけるよう提案させていただきます。
お客様からは、『このカラー本当に気に入っているの!』と毎回言っていただけたり、『いつも素敵にしているわね!』とお友達に言われたわと言っていただけたり、『乾かしただけで形になるからラクで助かるわ』など、とても嬉しい言葉をいただいております。
Room hairの半個室というプライベートなスペースで、お客様のすべてのお悩みに寄り添って、そのお悩みを一つひとつ解消するとともに、心よりリラックスして過ごしていただける空間を提供していきたいです。
お越しいただいたからには素敵になって、とびきりの笑顔で帰っていただけるのが常に心にある目標です。