Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

「緊急事態宣言」の対応につきまして

投稿日 : 2020年4月06日 カテゴリー : NEWS

いつもRoom hairへお越し頂きまして、ありがとうございます。

 

4月5日(日)東京都の新型コロナウイルスの感染者が新たに143人が確認され、

2日連続で100人を超え感染拡大が止まらない情勢となっております。

懸念されるのは、感染経路が不明な感染者が増加傾向にあり、この現状が続きますと

オーバーシュートになってしまう可能性が否めないということです。

 

Room hair各サロンでは、今般まで情勢を考慮した感染予防対策を都度更新、

実施しながら営業を続けて参りました。

 

【3月17日更新 予防対策ブログ】

【新型コロナウイルス感染症への予防対策についてご案内いたします】

 

【4月1日更新 予防対策ブログ】

東京都発表|「不要不急の外出自粛要請」につきまして

 

しかしながら、感染の収束が見えず日々感染経路が追えないまま感染者が拡大している現状では、

このまま営業を継続していくのは困難と判断し、まずはお客様とスタッフの健康と安全確保をを第一に考え、

当サロンの今後の方針をお伝えさせて頂きたいと思います。

 

 

「緊急事態宣言」につきまして

 

4月6日朝の情報によりますと、近く国から発表されるとされている「緊急事態宣言」についてです。

日本での緊急事態宣言は諸外国ほどの強制力が法的にありませんので、不要不急の外出で罰金や店舗、

企業への閉鎖指示までは行われず、あくまで要請となるようです。

 

当サロンでは緊急事態宣言が発表され実行された場合には、速やかに全店休業とさせて頂きます。

緊急事態宣言の実行日以降にご予約くださっているお客様へは、大変申し訳ございませんが、

一旦キャンセルとさせて頂き、コロナウイルス感染収束後に改めてご予約の変更をお願い申し上げます。

 

営業の再開につきましては、こちらのホームページでお伝えさせて頂きたいと思います。

今最善で出来ることは、Room hairスタッフ一人ひとりが「stay at home」の意識を徹底し、

1日でも早いウイルスの収束に取り組むことです。

 

また皆様と元気にお会いさせて頂ける日を楽しみに、

お客様とそのご家族の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

Room hair 下高井戸店 スタイリスト 一同

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

馬場 恵理子

Room hair 下高井戸店 の 馬場 恵理子です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
カジュアルで動きのあるスタイルや、キレイでツヤのあるナチュラルなスタイルを作ることが得意です。
お話を聞いたり、話をしたりすることが好きなので ゆっくりお一人お一人お話をしながら、髪の悩みや、頭皮の悩み、普段の生活でのお悩みなどを一緒に解決していけるような美容師を目指しております。
Room hairへお越しいただき、癒された、お悩みが解決されたなど、何か一つでも満足していただけるように、丁寧な施術、接客を心がけていきます。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る