Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

グローバルミルボン プレミアム

投稿日 : 2024年3月19日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは!ルームヘア経堂店の金田です。

私の自己紹介はこちらから→金田 真由美の自己紹介

 

3月に入り少し春らしい感じも出てきていますね🎶卒業や移動のシーズンでいろいろと忙しい日々を過ごしていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

経堂店にも新しいメンバーが増えたので、よりパワーアップしたお店へのご来店、お待ちしております💪

 

 

今回はお店で使用させていただいているグローバルミルボンの進化版→プレミアムポジションを紹介したいと思います!

プレミアムシリーズを紹介する前にグローバルミルボンの事を少しご紹介させていただけたらと思います。

グローバルミルボンとは

髪、どこまでも美しくをコンセプトに作られたブランドになります。

ダメージの核心をつき止めるために、生活環境の異なる20ヵ国以上の人々の髪をサンプリングし髪の状態を解析する中で、毛髪内部に棒状の空洞ができていることを発見。
「棒状空洞化」と名づけたこの現象は、世界の人々の髪で共通して見られ、枝毛や切れ毛などの要因のひとつと考えられており、棒状空洞化が進行すると、毛髪内部がスカスカになり、ツヤやハリが失われてしまいます。重要なのは、毛髪内密度。数多くある毛髪補修成分のうち、毛髪内密度を高めてくれる「SSVRシルク」に着目し、そちらを全てのラインナップに配合することにより髪の内側から、本来の美しさへ導く事ができるようになっております。

 

プレミアムポジション

「PREMIUM Position(プレミアム ポジション)」は、”milbon”ブランドで評価されてきた点を引き継ぎ、“より美しい髪”へ導くためにさらなる高品質を追求した新ラインです。一本の光から輝きを解き放つプリズムのように、髪本来の美しさを切り拓けるよう「Full Spectrum Beauty」をコンセプトに掲げ、世界中の女性が求める「うるおい」「ツヤ」「弾力」の3要素を満たした、強く美しい“より美しい髪”へと導く、ラグジュアリーなヘアケア体験を提供します。グローバルミルボンでは空洞化のケアに着目して作られているのに対して、プレミアムポジションは空洞と毛髪内タンパク質のダブルケアができるようになっています。

プレミアムポジションは棒状空洞はもちろん、微細空洞まで対応できるシリーズになっております

毛髪内の空洞に働く、天然由来“シルク”と“コラーゲン”を素材として、浸透力と親和性を高めた「SSVRシルク」と「SSVRコラーゲン」が配合されていることで髪なじみがよく、微細空洞まで働きかけて毛髪内密度を高め、補修します。

毛髪内部のタンパク質は、熱やアルカリによって次第にダメージを受け、構造が崩れていきます。毛髪のダメージ耐性力を高めてくれる「DRエッセンス」が配合されている為、毛髪をダメージから保護してくれます。

今回はプレミアムポジションの1つを紹介しますね!

インタルジングハイドレーション💧

『潤いの恵みで満たされる喜びを』・・・乳液シャンプー・乳液トリートメントで高保湿

【お悩み】

・髪が硬くてまとまりづらい方

・髪が乾燥して毛先のパサつき、広がりが気になる方

・髪を柔らかくしたい方

【Ingredients 】

ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つとされるウォーターエイドエキス配合

【Perfume 】

透明感のあるみずみずしい香りのハニーサックル

 

残りの2つはまた次回にご紹介させていただきます!

 

たくさん種類があると、どれが自分に合うかわからない方も多いと思うので髪質に合う商品をご案内します。遠慮なく聞いてくださいね!

 

 

経堂店ネット予約

経堂店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

金田 真由美

はじめまして、Room hair 経堂店の金田真由美です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
カラーやパーマが当たり前になっている中で髪のダメージや扱いづらさを感じてらっしゃる方が多いと思います。 髪を傷めず、ダメージを改善し楽しんでヘアスタイルを作っていけるようなアドバイスをさせていただきます!

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る