Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

ツヤ感ピンクカラー*

投稿日 : 2024年4月19日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは! Room hair代々木上原店の嶋田功汰です!

自己紹介はこちらから

 

少しずつ暖かくなってきて、気持ちの良い気温の日が増えましたね。

 

花粉が辛かったりしたのですが、なんとか今年も乗り切れそうな感じです。

 

私事ですが、つい先日上野まで桜を見に行きました。

 

 

今年は開花が遅かったようで、満開とまではいきませんでしたが今年も桜を見ることが出来ました🌸

人がとにかく多くて、歩くのもいっぱいいっぱいだったのをよく覚えています。

 

あっというまに新年度ですが、気持ち新たに頑張っていきたいと思います。

 

ここから今回の題材、ヘアスタイルの紹介をさせていただきます。

 

今回は、ヘアカラーでまるっとイメチェンをしたお客様スタイルをご紹介させていただきます*

寒色系カラーから暖かみのあるピンク系へと変えさせていただきました、可愛いカラーなので是非最後までご覧ください😌

 

僕が日常のヘアスタイルを載せているインスタグラムも是非覗いてみてくださいね😌

 

嶋田のインスタグラム

 

Beforeの状態

 

まずはBeforeの状態から、、、!

 

 

 

 

前回のカラーから期間が経ち、明るくなってきてしまっているのと

褪色によりオレンジ感の強い色になってしまっている状態です。

 

毛先にはブリーチをしている履歴もあるのでより明るく褪色してしまっている状態です。

 

ここからイメチェンをして、春にぴったりの可愛いピンクにしていきたいと思います😌

 

 

Afterの状態

 

まず仕上がりがこちら✨

 

 

色味の濃いピンクがご希望だったので、時間を長めに置きしっかりと発色を促しながら仕上げさせていただきました。

 

寒色系に比べて、暖色系は色味が入るのに時間がかかるので、長く時間を置いてあげる必要があります😌

 

春にも合う素敵なピンクカラーではないでしょうか。

 

ブリーチの履歴があった毛先もムラなく綺麗に染まりましたね*

 

仕上げは緩めに巻いた大人かわいい感じの巻き髪仕上げです!

 

 

正面から見てもバッチリ可愛いですね!

 

最後に

 

今回のBefore Afterがこちら↓

 

 

褪色したオレンジみの強い状態から、可愛いピンクのヘアカラーにイメチェンさせていただきました!

 

最近の傾向的にはやはりアッシュやグレージュが人気なのですが、こういった暖色系のカラーもとってもおすすめです*

 

段々暖かくなってきて、髪にも少し変化が欲しくなってきたりした時には一度試してもらいたいカラーです。

派手すぎるのはちょっと、、、 という方にも、もう少しピンク感を抑えた仕上がりにしたりと楽しめるような工夫をさせていただきます💫

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

嶋田功汰

Room hair 代々木上原店 スタイリストの嶋田功汰です!
詳しいプロフィールはぜひこちらをご覧ください!>>
赤みを抑えた柔らかく透けるカラー、流れる顔周りでつくる小顔に見えるヘアが得意です。自宅での再現性のあるヘア、ツヤ感のある上品な髪に少しトレンドを入れたヘアスタイルに定評があります。
お客様1人1人に寄り添っていけたらいいなとおもっています。ここが気になる等お悩み気軽にご相談ください。
必ず綺麗にします。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る