Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

ヘッドスパを体験するの巻

投稿日 : 2023年12月06日 カテゴリー :

12月というのに寒い日もあれば暖かい日もあり、忙しいのに気温差で疲れてしまいますよね(*´-`)

年末の予約も埋まってきております!

ご予約はお早めに!!

 

先日、ヘッドスパを体感しました^^

シャンプー台がネイルブースに近いせいなのかよくお客様から聞かれることが多かったので説明できるようにしっかり施術を受けてきました笑

今回担当してくれたのは曙橋店の佐々木さん^ ^

 

まずは呼吸を整えてデトックスしやすいように体を整えます。

今回デコルテも綺麗になる45分コースを体験しました。

ただでさえ頭を触られるのって気持ちがいいものです。

しかしスパは一言で言うと

天国ってこんなに近くにあったんだ…

 

そんなヘッドスパの効果は

ヘアケア・頭皮ケア効果

毛穴を洗浄し、頭皮環境を綺麗に保つ専用のクレンジング剤でヘッドスパをすることで、毛穴までしっかりと汚れを落とすことができます。

汚れがしっかり落し、毛穴に詰まった汚れを取ることで、頭皮環境が改善され、髪のべたつきや匂いなど頭皮トラブルが改善されやすくなります。
ヘッドスパでは頭皮をもみほぐすので、血行が良くなり、これから生えてくる髪にGOOD!
また、汚れを落とした毛穴が引き締まることで、髪の根元がしっかり立ち上がり、髪の毛にボリュームを生む効果もあります。
終わった後、コシをしっかり感じられました。
リラックス効果
シャンプーをしながら汚れを落とし、頭をマッサージし、ツボや筋肉に刺激を与えます。
肩こり、スマホやPCの見過ぎで起こりがちな眼精疲労を軽減してくれます。
ピンポイントで頭のコリをほぐしてくれるので頭がスッキリした感覚がありました。
爽快感もとても良かったです!
しかし仕事中のわたしにとっては気持ち良すぎて寝そうになるなどの拷問でしたよ笑
デコルト付近のリンパから老廃物を出したせいか浮腫がとれて、目元はスッキリで小顔になってました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
またスパ受けたいです♡
ありがとうございました(*´ω`*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

“健康なお爪を育て
いつも見ていたい手元へ”

★Room hair nail の6つのお約束★

◎あなたにとってベストな施術をご提案◎
丁寧なカウンセリングで生活スタイルやお爪のタイプにあったケア・ジェルネイルをご提供いたします

◎お爪を痛めずジェルを楽しめるパラジェル◎
お爪を削らず安心してジェルを長く続けられます

◎お爪を守りながら乾燥させずにジェルの付け替え◎
一度つけたベースジェルを一層残してジェルを付け替えるフィルイン技法

◎乾燥、爪割れ、ささくれのない手元へ◎
お爪や皮膚に負担をかけるアセトンを使用しません

◎これから生えてくるお爪を健康的に◎
ウォーターケアで甘皮や角質を保湿しながらケアします

◎リラックスしながら満足のいく仕上がりに◎
半個室であなたに似合うカラーやデザインをゆっくり相談できます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【Room hair 曙橋店】
都営新宿線 曙橋駅から徒歩3分

Open 10:00
Close 19:30(最終受付 ジェル17:30 ケア18:30)

火曜日定休

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

深田 静香

みなさま、はじめまして!
Room hair nail曙橋店【ルームヘア ネイル】ネイリストの深田 静香です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

  • 2024.04.09

    春色カラーにチェンジ>>

    いつもroom hair曙橋をご来店いただき誠にありがとうございます^ ^   春になってまいりました!!...

    >>MORE

  • 2024.02.06

    バレンタインネイル>>

    こんにちは! あっという間に1月が終わり もう2月になってしまいましたね^^ 何年早いです。。。。 &...

    >>MORE

  • 2023.10.03

    秋のこと>>

    いつもroom hairをご贔屓いただき誠にありがとうございます。   さてさて、もう10月ですよー!! ...

    >>MORE

一覧に戻る