Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

ホームケアシャンプーとトリートメントで頭皮から髪質改善♪ 365日ベースケアで髪質アップ!

投稿日 : 2022年11月29日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは!Room hair笹塚店の上山です!

前回書いたお家で使うシャンプー&トリートメントのご紹介ブログの続きです。少し長いですが最後まで読んでください♪

 

ホームケアシャンプーとトリートメントで頭皮から髪質改善♪ 365日ベースケアで髪質アップ!

ご自身の髪やヘアスタイルに合ったホームケアシャンプーとトリートメントで頭皮改善で地肌を整えて髪質改善していきませんか!?

荒れた頭皮や血流不足な地肌、栄養不足な毛根からよい毛質の髪の毛は生えてきません。

30歳を過ぎると頭皮環境は老化し始めるそうです。

お顔などの見える肌は気にするのに、放ったらかしの地肌から10年20年経った時に生えてくる髪はなんだか細い髪の毛、、になる前に!頭皮や地肌も同じ様に気遣ってあげる事でこれから先、何年後かも健康的に艶やかな髪でヘアスタイルを楽しみたいと思いませんか?

髪の毛は頭皮の下、毛包の中で生えてくるまでの準備をしています。

頭皮環境が悪いと髪の毛が生えてくる準備が整いきらず通常より弱い状態で髪の毛が生えてきます。これが薄毛や細毛だったりキューティクルや毛質が弱くダメージを受けやすい髪の毛が生えてくる簡単な理由です。

頭皮環境を整える事で健康な地肌から新たに生えて来る髪の毛はより健康的で毛質の良い髪が生えてきます。

ホームケアシャンプーとホームケアトリートメントで頭皮からの髪質改善していきましょう。

しっかりとご自身にあったシャンプーやトリートメントを使ってお家でベースケアをする事で頭皮や髪毛の状態ってとてもよい状態へ変わっていってくれます。

Room hairで取り扱っているエステシモは頭皮、髪質に合わせた種類のシャンプーとトリートメントがあります。

・地肌の乾燥が気になるから改善したい

・地肌のベタつきが気になるから解消したい

・頭皮の浮腫やコリが気になるから解消したい

・ハリコシが欲しい

・潤いが欲しい

・髪を扱いやすくしたい

・髪を洗うだけで無く頭皮を洗う事にも気を使いたい

・ダメージヘアを自宅でも集中ケアしたい

など、お客様の元々の毛質とお求めになる頭皮環境に合わせたシャンプーとトリートメントを選んでご案内させていただいております。

ホームケアでの地肌からの髪質改善はじめてみてください。今の髪質でお悩みの方にはお家ではじめる髪のベースケア、とてもおすすめです。

 

髪を洗ったってタオルドライをした後は頭皮用のお化粧水でケアをしてより頭皮環境を整えましょう。

自分の地肌や髪の状態はこんな感じかな?と思っているけど何が合っているのか分からない方は先ずはお気軽に担当スタイリストまでご相談ください♪

 

 

笹塚店ネット予約

笹塚店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

上山 理恵

Room hair 笹塚店 スタイリストの上山 理恵です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
癖っ毛、縮毛特有のお悩み必ず解消します。
癖毛でも綺麗なストレートヘアに改善し、今まで何となく諦めてしまっていたヘアスタイルを楽しんでいただけます。
髪の癖を活かし、カットだけでも普段のヘアスタイルをぐっとまとまりやすくすることもできます。
みなさまのご相談心よりお待ちしております。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る