Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

マスクで不調のな肌をケアしましょう!

投稿日 : 2020年11月16日 カテゴリー : ビューティー

こんにちは!

Room hair笹塚店スタイリストの岡です!
詳しいプロフィールはこちらへお願いします☆

マスク生活が定着してきましたね。

マスクをするようになり肌があれたり、毛穴の開きが気になったり、気が抜けてる分たるみに繋がったり不調が出てきますよね。

Room hairへお越し頂いている方はご存知の方も多いと思いますが
改めて、エレクトロンシリーズの効果を
お伝えしていきます!

まずは、エレクトロンスキンローションです!

そもそも、エイジングにあたるシワやたるみ乾燥、シミの原因についてです!

【たるみ、しわの原因】
・紫外線
太陽、日光がある限り紫外線とは一生付き合わなければいけません。
紫外線を浴びないようにするのは無理ですが、できるだけ日焼け止めや日傘などでお肌への紫外線到達を防ぎましょう。
紫外線は活性酸素の原因にもなり肌のサビの原因となります。
とくに、これからの季節要注意です!

・栄養不足
ビタミンやβカロチンなどの栄養不足によってコラーゲンが不足して肌のハリがなくなってきます。
肌のハリを保つには、N-アセチルグルコサミン、ナイアシン、βカロテン、ビタミンB2、ビタミンB6を十分にとることで効果を期待できるといわれています。
牛乳、玄米やアーモンド、しいたけ、小松菜、ブロッコリー、トマト、ピスタチオなどに多く栄養素が含まれていると言われています。

・肌の乾燥
肌の乾燥は栄養不足によってコラーゲンが減少し肌の水分が足りなくなったことによっておきます。
肌の水分が保てなくなると、肌の弾力も低下しハリがなくなってきます。保湿は欠かさないように心がけましょう。

エレクトロンは電子水から作った化粧水で細胞に直接アプローチして身体の調子を整えます。
リフトアップ、しみ、しわ、むくみに効果が期待できます。
ラジオや電子機器にも周波数があるように、人の身体にも周波数が流れていて、年齢や疲れによって身体の周波数(バランス)が崩れてきます。
エレクトロンは崩れてしまった身体のバランス(周波数)を【美肌の周波数】にチャンネルを合わすように、整えてくれます。
周波数が合う=身体の内側が活性化します。
〇浸透力
〇抗酸化力
〇生体電流正常化
この3つが特徴です。

・エレクトロンスキンローション
防腐剤無しで肌が弱い方、敏感肌の方も安心してお試しできます。

精清水の約100倍浸透力が高い、お顔に10プッシュ以上つけても垂れてこないです。
つけた瞬間からリフトアップしてきます。電子水は保湿力、抗酸化作用も非常に高いです。
こちらは容器に特許をとっていて、美肌の周波数が閉じ込めてあるそうです。
朝つけると、リフトアップが約半日程継続、化粧の上からでもできるのでお化粧直しするのに持ち歩くのもおすすめです!

付け方は普通の化粧水とちょっと違い
1、鎖骨
2、耳の裏
3、お顔全体
たったこれだけです!
順番が違うとリフトアップ効果が薄れてしまうので
注意です!!

化粧水としてはもちろん、導入液としても使えるので
お気に入りの化粧水と合わせて頂くこともできます!

ぜひ、使ってみてください!

サイズ
100ml 6500円+税 約1.5ヶ月
200ml11000円+税 約3ヶ月

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お気軽に下記よりお問合せ下さい。

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

岡 葵

みなさまはじめまして! Room hair 笹塚店 スタイリスト 岡 葵(おか あおい)です。
わたしの詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
理想のスタイルのイメージを共感、共有させてください!一人ひとりが持っている、自分だけの素材美を大切にし、自然とご自分の髪質やヘアスタイルを好きになってもらえるようにいたします。皆さまには綺麗な髪で毎日を気分良く楽しんで頂けるよう、美のパートナーとしてお手伝いさせてください。
「長さは変えたくないけど雰囲気を変えたい」など、その時の気分をしっかりと汲み取ったうえで、あなたらしいヘアスタイルをご提案させていただきます。ヘアメイクの経験を活かし、崩れない長持ちアップスタイル&メイクが得意です!、特別な日のセットなどシーンに合わせた様々なご要望にお応えいたしますので何なりとご相談くださいませ。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る