Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

メイク直しがいらなくなるフィットアップジェル!

投稿日 : 2021年2月20日 カテゴリー :

こんにちは!

Room hair笹塚店スタイリストの岡です!
詳しいプロフィールはこちらへお願いします

 

前回はエレクトロンスキンローションを紹介しましたが今回はフィットアップジェルのご紹介をしていきます!

 

 

 

エレクトロンは

素粒子に着目した全く新しい発想のスキンケア化粧品です
エレクトロンシリーズは強い個性とパフォーマンス力を持っています。

特許をとった機械で、
電子を過剰に含ませた水を作りました!
電子の水をベースに、厳選した美容成分とのコンビネーションにより、従来のジェルとは比較にならない浸透力と引き締め力で、ぱっと明るくプルン!としたみずみずしいお肌へ導きます。
浸透力…
非常に高い浸透力で肌に素早くなじみます。イオンの力で細胞内外の交流がなされる細胞膜を構成するタンパク質は、さまざまなミネラルの中から細胞内外の電位差により開閉するイオンチャンネルの動きでそれぞれの物質の交流が行われています。
イオン濃度の濃いエレクトロンは蛋白質を破壊して深部へ浸透するのではなくイオンチャンネルを自然に通過して細胞内に浸透します。

抗酸化力
抗酸化力に非常に優れている分子が大量に含まれていて安定しているため肌の活性酸素サビを強力に取り除きます。

生体電流正常化作用
生体電流を正常に導く。分子が大量に含まれ安定している上に体内の主体電流にリンクし体内の指令の役割をする電流の流れを正常に導きます。


フィットアップジェル(保湿ジェルクリーム)
内容量80g
¥4800税別
スキンケアなのにメイクもキープしてくれる。フィットしてアップする、忙しい皆様の強い味方です!

みずみずしいジェルで、お肌がキュッと引き締まります。
メイクの前に使うと、潤いのベース効果でツルンとした仕上がりに。
メイクをキープしてくれます。
オールインワン的な要素をもつ保湿ジェルクリームです
分子の水をベースに厳選した美容成分とのコンビネーションにより、従来のジェルとは比較にならない浸透力と引き締めでパッと明るくプルンとしたみずみずしいお肌へ導きます!

主な特徴と効果
電子水をベースにしています
梅果実エキス
セイヨウオオバコ種子エキス配合で抗酸化と共に抗菌作用をもたらします
クダモノトケイソウエキスはリンパ管をケアし引き締めます
マカダミア種子油ホホバ種子油は人の皮脂に近いオイルで、素早くなじみお肌を保護します。
酸化によるくすみにアプローチし、クリアな素肌へ。
関連の高い成分・特徴
• ヒアルロン酸
• 無着色
• 無香料
• パラペンフリー
• 無鉱物油

 

使い方
洗顔の後エレクトロンスキンローションをつけパール大約10mmほど手に取りお顔全体に塗布します。
首にもお使いいただけます。
1か月半から2か月くらいもちます
朝晩使えます
いつもより肌がスベスベになること間違いなしのオススメ商品です!

マスカラやアイライナーでパンダになりやすいかもフィットアップジェルをお使い頂くとパンダメイクならずに一日を過ごしていただけます。
皆様もぜひ一度使ってみてください!

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

岡 葵

みなさまはじめまして! Room hair 笹塚店 スタイリスト 岡 葵(おか あおい)です。
わたしの詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
理想のスタイルのイメージを共感、共有させてください!一人ひとりが持っている、自分だけの素材美を大切にし、自然とご自分の髪質やヘアスタイルを好きになってもらえるようにいたします。皆さまには綺麗な髪で毎日を気分良く楽しんで頂けるよう、美のパートナーとしてお手伝いさせてください。
「長さは変えたくないけど雰囲気を変えたい」など、その時の気分をしっかりと汲み取ったうえで、あなたらしいヘアスタイルをご提案させていただきます。ヘアメイクの経験を活かし、崩れない長持ちアップスタイル&メイクが得意です!、特別な日のセットなどシーンに合わせた様々なご要望にお応えいたしますので何なりとご相談くださいませ。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る