Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

リフトアップは、やっぱりエレクトロンシリーズです!!

投稿日 : 2019年12月08日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは。

Room hair経堂店スタイリストの松田です。

詳しい自己紹介は、こちらから↓↓↓ 

さとみっちの部屋の自己紹介☆

 

私も毎日使っているエレクトロンのご紹介です!

 

まずエレクトロンとは…

素粒子に着目した、全く新しい発想のスキンケア商品です。

 

全てのエレクトロン製品は、電子水をベースに作られています。

電車水とは、電子を過剰に含ませた水

 

電子水を使うことによってのメリットは、

*浸透力→非常に高い浸透力で、肌に素早くなじみます。

イオンの力で細胞内外の交流が行われています。

 

*抗酸化力→抗酸化力に非常に優れています。 電車が大量に含まれていて安定している為肌の活性化酸素(サビ)を強力に取り除きます。

 

*生体電流正常化作用→生体電流を正常に導きます。 電子が大量に含まれ安定している上に独自の加工を施す事で体内の生体電流にリンクし体内の指令の役割をする電流の流れを正常に導きます。

 

そもそも生体電力とは…

私たち人間の体には、ごく微量の電流が流れています。

体をつくっている細胞一つ一つがプラスとマイナスの電流をもちバランスよく流れています。

それが崩れると体内を流れる生体電流がさまざまな症状を引き起こします。

 

マイクロカレント効果

マイクロカレントは、生体電流と似た微弱電流です。

有名なリファと同じ効果があります。

 

皮膚の蘇生力

ケガをしたとこやアイロンで火傷したところにエレクトロンをすると殺菌作用があり、微量の電子でキズを早く治してくれます。

 

長々とエレクトロンの説明は、ここまでで実際の使い方をご説明します。

スキンローション

スキンローションは、つけて10秒たつと本当に顔がリフトアップしていきます!

まずは、鎖骨からつけて、首から耳のうしろのリンパにつけて顔に噴射していきます。

 

ポイントは、リンパからつけていくことです。

 

ただ最初の1カ月間は、顔が乾燥したり何か物足りない感じがあったりしますが、それは肌のターンオーバが正常化になっていく過程ですので、諦めずにしっかりたっぷりと使っていただきたいです。

その後からは、だんだんと乾燥することもなくなりしっとり感も感じられるようになってきます。

ずっと使っているとだんだんリフトアップ感が分からなくなると思いますが、それは常にに上がっている状態ということです。

 

スキンクリーム

再生クリームなので、ほうれい線や目尻のシワや首のシワなどのポイント使いにオススメなのですが、ベタつきもなくコックリとしたクリームなので気になるポイントにつけた後にお顔全体になじませてあげる方がもっちりとした肌になります。

ビタミンC誘導体やコラーゲンやヒアルロン酸などの3万円ぐらいの成分が入っているので、とてもお得です。

私の場合は、先に実感したのは肌のトーンが白くなったことです。

シミは、使っているとなんだか逆にシミが浮き出てきたような気がしてて、本当に効いてるのかなと半信半疑だったのですが、約2ヶ月使っていると最近は、少しシミが薄くなってきたような気がします。

もしかしたら最初は、肌のくすみ加減が先になくなり肌が白くなったことによってシミが元々あったのが浮き出てきたように感じたのかもしれません。

 

使い方は、シワが気になる部分に

これぐらいの分量をとり

気になる部分につけていき、後は全体に馴染ませます。

伸びがいいので、顔全体でもポイントでつけてあげてもいいと思います。

 

フィットアップジェル

フィットアップジェルオールインワン的な要素をもつ保湿ジェルクリームです。

ウメ果実エキス、セイヨウオオバコ種子エキス配合で抗酸化と共に抗糖化作用をもたらします。

キュアパッションが入ってるので、リンパ管をケアして引き締めます。

使った感じも肌にぴたっとくっつく感じなので、ベタつかずにもっちりしてる感じです。

肌にしっかり吸着してるので、その上からのせるメイクも崩れにくいです。

 

余談ですけど抗糖化とは、血液中に糖分が残っていることでタンパク質が糖化して、変性して硬く脆くなり最終糖化産物になります。

最終糖化産物は血管病変を起こし、体をどんどん老化させていきます。

そして、1度出来ると取り除くことができないそうです。

髪や肌にも悪影響をもたらします。

でもフィットアップジェルを使うだけで、それを軽減できるのは、嬉しいですよね。

 

使い方は、これぐらいの量を取っていただきます。

顔全体につけて、特に小顔効果を出すためにキュッと持ちあげる感じでつけていきます。

ぜひ、お試しください!

 

松田

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お気軽に下記よりお問合せ下さい。

【 電話予約はこちらまで 】

笹塚店 >> TEL:03-6407-1321

経堂店 >> TEL:03-5477-6378

曙橋店 >> TEL:03-6709-8222

代々木上原店 >> TEL:03-6804-7054

梅ヶ丘店 >> TEL:03-5799-4099

【 LINE公式アカウント お友だち追加 】

Room hairでは次回のご予約の確認やヘアスタイル、お悩みなどの事前相談を承ります。下記のボタンから各店舗のLINE公式アカウントをタップして「お友だち追加」ボタンを押していただくだけでお店と繋がります。お気軽にご連絡お待ちしております。



【 Room hair 笹塚店 】

151-0073 東京都渋谷区笹塚1-15-5 クリア笹塚102

受付時間 / 10:00~18:30 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 経堂店 】

156-0051 東京都世田谷区宮坂3-8-2ミヤコウエストビル1F

受付時間 / 10:00~18:30 毎週火曜 ※土日祝は30分早い受付になります

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 曙橋店 】【 Room hair nail 曙橋店 】

162-0065 東京都新宿区住吉町8-28 B・STEPビル102

受付時間 / 10:00~18:30 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 代々木上原店 】

151-0066 渋谷区西原3-24-10 PDビル1F

受付時間 / 10:00~18:30 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

【 Room hair 梅ヶ丘店 】【 Room hair nail 梅ヶ丘店 】

154-0022 東京都世田谷区梅丘1-20-13 第六日向ビル1F

受付時間 / 10:00~18:30 毎週火曜定休

googlemapはこちらから >>

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

松田 里美

Room hair 経堂店 の 松田 里美です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
ナチュラルなスタイルが得意です。なるべくハンドブローで出来るスタイルやライフスタイルに+αの提案のお手伝いが出来ればと思います。
九州出身なので少しイントネーションがおかしい時がありますが、楽しく過ごして頂きたいです。
お部屋が半個室になってますので、何でもお気軽にご相談下さい。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る