Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

傷ませないカラー、パーマ、縮毛矯正メニュー

投稿日 : 2023年2月28日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは!

Room hair 笹塚店の植木です。

1月からRoom hair 笹塚店の新メニューとなりました

美髪形成コース

皆様にとても好評をいただいております。

Room hair のコンセプトでもある、大人の女性のお悩みを解決する

という部分にもピッタリのメニューとなっております。

美髪形成コースとは

基本的にはカラー、パーマ、縮毛矯正、でできるコースとなっております。

お客様
お客様
この施術をするとどうなるの?

髪が居心地のいい状態を保てるんですよ!
Room hair
Room hair

基本的に薬剤を使用すると薬剤が髪に浸透するということは、髪を膨潤させて入れていくことになります。という事は、キューティクルを開いて浸透させていきます。

キューティクルが開いている状態は髪にはストレスがかかった状態です。

そのままにしておくと

手触りも悪くガサガサになり、そのままにしておくと剥がれてしまいます。

剥がれるとどうなるか

髪に水分がなくなり潤いが失われ、手触りやツヤが低下するだけではなく、髪がパサついて、枝毛などのトラブルが起きてしまいます。

薬剤を使った施術でキューティクルが開きっぱなしになる事はありません。

でも開きやすくなってしまうことがあります。

そこで、美髪形成コースです。

こちらはケミカルな施術と同時進行でしていきます。

まず、ケラチンやコラーゲンなどなどの髪にあった成分を塗布しながら施術していきます。

それをすることにより、内部からダメージを改善していきます。

施術後もアフター処理で塗布した美髪成分をより定着させていく処理と髪の1番居心地のいい状態へと導きます。

サロンでもしっかりと髪の1番いい状態にケアさせていただくのですが、これにプラスしてご自宅で1週間ほど、シャンプーの後のトリートメントをお渡しする剤に変えていただき、髪の残留薬剤を除去し、とことんしっかりといい状態を保てるようにしていきます。

美髪の効果はこちら

エイジングによるクセ、うねり改善

ハリコシアップ

ダメージを内部補修

カラー、パーマ、縮毛矯正を繰り返しても綺麗な髪

色もち、パーマ持続

などなど、美髪へと導いてくれます。

年齢を重ねると、髪はとてもデリケートになります。でも白髪も出てきたり、エイジングによるうねりがでてきたり、それによるアホ毛の増加、細毛などと悩みがたくさん出てきます。

そこで美髪形成コースです。

いつまでも綺麗な髪を持続していきましょう!

髪が綺麗だととても気分がいいですよね。

Room hair の他にないコースとなります。

ぜひ一度体験して感動してください!

笹塚店ネット予約

笹塚店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

植木 祥恵

Room hair 笹塚店 の 植木 祥恵 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
まずはカットです。前後左右どこから見ても頭の形を綺麗に見せるカットが得意です。 乾かすだけでもスタイルがきまる様、提案させていただきます。
次にヘアカラーです。 トレンドのカラー、しっかりと白髪を染めるのはもちろん、明るい白髪染め、グラデーションカラー、透明感を出すカラーなど色々と楽しんでいただけるよう提案させていただきます。
お客様からは、『このカラー本当に気に入っているの!』と毎回言っていただけたり、『いつも素敵にしているわね!』とお友達に言われたわと言っていただけたり、『乾かしただけで形になるからラクで助かるわ』など、とても嬉しい言葉をいただいております。
Room hairの半個室というプライベートなスペースで、お客様のすべてのお悩みに寄り添って、そのお悩みを一つひとつ解消するとともに、心よりリラックスして過ごしていただける空間を提供していきたいです。 お越しいただいたからには素敵になって、とびきりの笑顔で帰っていただけるのが常に心にある目標です。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る