Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

夏の髪癖や髪の広がり対策!髪を扱いやすくするストレートメニュー4つご紹介!

投稿日 : 2022年6月28日 カテゴリー : おすすめ

こんにちは!Room hair笹塚店の上山です

 

気温も湿度も上がってきてヘアスタイルが扱いにくくなる今の季節、髪を扱いやすく少し快適に過ごせるようになるストレートヘアにしてみたい。
でもメニューの種類がいくつかあってどれにしたらいいか決められない。。
お客様
お客様

そんな方にストレートメニューのご紹介です。

【水素トリートメント】

髪の毛の癖を無くす事はできませんが髪を引き締めハリコシとしなやかな質感の手触りになるトリートメントです。

しっとり感が苦手方にはさらりとした質感が気に入っていただけると思います。

【ボリュームコントロール】

髪の癖を無くしたいわけでは無いけれど今よりももう少しまとまりあるヘアスタイにしたい方に向いています。

湿度も気温も高くなる季節、髪の毛のクセがあまり無い方でも髪が少し扱いにくくなってしまう今の季節にとてもおすすめです。

【縮毛矯正】

髪のうねりや癖によりヘアスタイルが扱いにくくどうしてもヘアスタイルがまとまらない方やストレートヘアが好きな方、髪の癖をしっかり無くしたい方向けです。

【プレミアムストレート】

髪のうねりや癖によりヘアスタイルが扱いにくくどうしてもヘアスタイルがまとまらない方やストレートヘアが好きな方、髪の癖をしっかり無くしたい方向けです。

通常の縮毛矯正より薬剤や施術法など髪の状態に合わせてより細やかに施術していく縮毛矯正です。

柔らかくしなやかな質感のストレートヘアになります。

 

普段ならあまり気にならない髪の癖による動きや広がりなど今の季節は気温、湿度、自分の汗などで髪の毛のまとまりがいつも以上に持ち難く扱い難く少しストレスに感じると思います。

希望の髪質やなりたいヘアスタイル等に合わせた施術でちょっと快適に、そしてご自身の理想のヘアスタイルになるよう担当スタイリストとしっかり相談してみてくださいね。

Room hair
Room hair

笹塚店ネット予約

笹塚店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

上山 理恵

Room hair 笹塚店 スタイリストの上山 理恵です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
癖っ毛、縮毛特有のお悩み必ず解消します。
癖毛でも綺麗なストレートヘアに改善し、今まで何となく諦めてしまっていたヘアスタイルを楽しんでいただけます。
髪の癖を活かし、カットだけでも普段のヘアスタイルをぐっとまとまりやすくすることもできます。
みなさまのご相談心よりお待ちしております。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る