Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

湿度対策にはこれ!

投稿日 : 2024年3月28日 カテゴリー : ビューティー

こんにちは!

Room hair笹塚店の植木です。

まだまだ寒い日も多いですが、だんだんと暖かくなってきましたね。

湿度が高くなると、髪のクセ、うねり、アホ毛が気になる!!

というお悩みをとてもよく聞くようになります。

そこで、Room hair笹塚店の湿度対策メニューと商品をご紹介します。

まずはメニューから

他店にはないボリュームコントロール!

こちらのメニューは、他店にはないオリジナルのメニューだと思います。

ボリュームコントロールの特徴

⭐︎湿度で膨らむボリュームを抑えることができる

⭐︎アホ毛を抑えることができる

⭐︎ご自身のクセを緩めることができる

⭐︎ストレートとか縮毛矯正はしたくないけどボリュームを抑えることができる

⭐︎縮毛矯正だと伸びてきて新しく生えてきたところの境目が気になるけど、いい意味でゆっくり元に戻っていく(2から6ヶ月かけて)のでまたしなきゃという心配がない

縮毛矯正の特徴

⭐︎クセ毛をしっかりとストレートにしたい

⭐︎縮毛矯正のストレートのモチをよくしたい

⭐︎毎日のスタイリングを楽にしたい

プレミアム縮毛矯正

⭐︎自然なストレートにしたい

⭐︎艶やかな髪にしたい

⭐︎ダメージを抑えて縮毛矯正したい

⭐︎生まれてからずっとストレートヘアのような髪にしたい

それぞれなりたいスタイルによって、メニューを選べます。

どれがいいかわからなくでも、担当スタッフに聞いていただけたら、最適なメニューをおすすめさせていただけますので、お気軽にご相談くださいね。

それから、これからの時期におすすめな商品がこちら!

ミルボン ポイントケアスティック!

こちらの商品はリピートが高い商品になります。

どんな事がおすすめかというと、

アホ毛対策用の商品となります。

ほとんどの女性がアホ毛が気になるといいます。

アホ毛があると

手入れが行き届いていなしように見える。

疲れたように見える

清潔感がなく見える

という統計がでています。

最近でこそ、アホ毛対策用の商品が多数出ていますが、さすがミルボンという感じの商品です。

こちらがポイントケアスティック

こちらの商品のポイントは

⭐︎気になるアホ毛を抑える事ができる

⭐︎手を汚さずに手軽にアホ毛を抑える事ができる

⭐︎気になるアホ毛をいつでも整えられる

特徴①どこからでも髪に当てられる「長さ・密度・使用感」にこだわったスパイラルブラシ

ポイントケアスティックは、見た目も中身のブラシもマスカラのような形状をしています。しかし、一般的なマスカラとは違った使いやすいポイントがたっぷり。まずは、使い心地のよさにこだわったマスカラブラシ部分のポイントについてご説明していきます。

長めのブラシが狙ったアホ毛を逃さない

エルジューダ ポイントケアスティックのブラシは、一般的なマスカラブラシよりもブラシが長めに設計されています。

この理由は、狙った髪へ間違えなくジェルをつけられるようにするため。また、ひと塗りで多くの面積をカバーできるようになり、何度も塗り直す手間をカットできます。

このように、色々な湿度対策ができますので、気軽にご相談くださいね!

笹塚店ネット予約

笹塚店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

植木 祥恵

Room hair 笹塚店 の 植木 祥恵 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
まずはカットです。前後左右どこから見ても頭の形を綺麗に見せるカットが得意です。 乾かすだけでもスタイルがきまる様、提案させていただきます。
次にヘアカラーです。 トレンドのカラー、しっかりと白髪を染めるのはもちろん、明るい白髪染め、グラデーションカラー、透明感を出すカラーなど色々と楽しんでいただけるよう提案させていただきます。
お客様からは、『このカラー本当に気に入っているの!』と毎回言っていただけたり、『いつも素敵にしているわね!』とお友達に言われたわと言っていただけたり、『乾かしただけで形になるからラクで助かるわ』など、とても嬉しい言葉をいただいております。
Room hairの半個室というプライベートなスペースで、お客様のすべてのお悩みに寄り添って、そのお悩みを一つひとつ解消するとともに、心よりリラックスして過ごしていただける空間を提供していきたいです。 お越しいただいたからには素敵になって、とびきりの笑顔で帰っていただけるのが常に心にある目標です。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る