Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

美容室の選び方!

投稿日 : 2023年7月30日 カテゴリー : その他

こんにちは!

Room hair笹塚店の植木です。

今回は美容室の選び方をお伝えできたらと思います。

Room hair 笹塚店のある笹塚の観音通りもたくさんの美容室があります。

それぞれの美容室がそれぞれ個性があって、みんな素敵な美容室です。

皆さんは美容室に何を求めて行きますか?
Room hair
Room hair

美容室の選び方は?

⭐︎プロの技術と経験

 美容師の技術力と経験は重要な要素となります。

髪型やヘアスタイルやお手入れの方法に関する相談に乗ってくれてアドバイスをしてくれる事や、トレンドを把握していること、新しい知識を常に勉強していることが望まれます。

滞在時の居心地の良さも大切です。

これはとても大切ですね!

リラックスして過ごせる雰囲気や空間、清潔で快適な空間がいいですね!

⭐︎カスタマーサービス

丁寧な接客やお客様の要望を理解してくれるサービスが大切です。

要望を理解してもらえなかったり適切なアドバイスをもらえないと理想のヘアスタイルにもなれませんし、綺麗を保つこともできなくなってしまいます。

⭐︎使用する商品や技術

髪や頭皮の状態やお悩みに適した商品や最新の技術ができるということは、それだけの知識があるということです。

商材や技術は常に進化しています。

その知識があるととても幅が広がります。

これらの要素を踏まえながら、自分に合った美容室を選ぶとよいと思います。

友人や家族からの口コミやオンラインのレビューも参考にすることもいいと思います。

Room hairはこんな美容室

ちなみに、Room hairの特徴をお伝えさせてください。

Room hairのコンセプトは、

ルームヘアは大人女性ならではの様々な「美容へのお悩み」を解消するサロンです

大人になると髪のお悩みも増えます。そこで

お客様のプライバシーに配慮した特別な半個室の創りになっています。

髪のダメージや広がり、頭皮の乾燥や根元のボリュームがでない‥
さまざま抱えるお悩みを診断し、プロスタイリストが徹底されたカウンセリングを行います。
周囲も気にならない半個室のプライベート空間なので、リラックスしていただけます。


そのお話ししやすい半個室のお部屋でお客様のお悩みや想いをしっかりとお聴きし、責任を持って解決するまでサポートさせていただきます。

半個室の特別なプライベート空間でお一人おひとりに寄り添った、プロフェッショナルな対応をいたします。
お悩みやその時々のお気持ちをお伺いするカウンセリングを大切にしております。
些細なことでもお伝えいただけますと幸いです。

お客様の髪や頭皮を診断させていただき、状態に最適な薬剤をセレクトいたします。
5
年・10年先の髪の将来を守る安全な施術をお約束いたします。
一回限りではなく、理想の姿になるまで先々までのスケジュールをお組みした、 未来へのご提案をいたします。

今日の髪も未来の髪も綺麗に保てるようなご提案をさせていただきます。

ずっと素敵に過ごせるようなビューティパートナーになれるようスタッフ一同日々努力しておりますので、些細なお悩みでもその時の気分でもなんでもいいのでお聞かせくださいね!

笹塚店ネット予約

笹塚店 LINE公式アカウント

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

植木 祥恵

Room hair 笹塚店 の 植木 祥恵 です。
私の詳しい自己紹介はこちらをタップしてください>>
まずはカットです。前後左右どこから見ても頭の形を綺麗に見せるカットが得意です。 乾かすだけでもスタイルがきまる様、提案させていただきます。
次にヘアカラーです。 トレンドのカラー、しっかりと白髪を染めるのはもちろん、明るい白髪染め、グラデーションカラー、透明感を出すカラーなど色々と楽しんでいただけるよう提案させていただきます。
お客様からは、『このカラー本当に気に入っているの!』と毎回言っていただけたり、『いつも素敵にしているわね!』とお友達に言われたわと言っていただけたり、『乾かしただけで形になるからラクで助かるわ』など、とても嬉しい言葉をいただいております。
Room hairの半個室というプライベートなスペースで、お客様のすべてのお悩みに寄り添って、そのお悩みを一つひとつ解消するとともに、心よりリラックスして過ごしていただける空間を提供していきたいです。 お越しいただいたからには素敵になって、とびきりの笑顔で帰っていただけるのが常に心にある目標です。

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る