Salon Blog

Dans la occupé tous les jours, il y a de chaque vie humaine, il est inévitable que l'environnement va changer.
Pour le jour déprimé, un peu de guérison. Une journée de plaisir, du plaisir ensemble. Le jour ennuyeux, un peu de découverte.
Nous croyons Une fois habitué à un espace spécial qui se blottit à la vie au jour le jour de nos clients.

首周りすっきり涼しく(ゝω・´★)

投稿日 : 2020年8月07日 カテゴリー : ビューティー

 

 

こんばんは☆

 

Room hair 下高井戸店 井出智春です☆

 

自己紹介はこちらから↓↓↓

 

 

 

   【ちいでいず

 

 

 

毎日すごく暑いですね(..)

 

 

 

熱中症などほんとに気を付けましょう( ´;゚;∀;゚;)

 

 

 

 

今回はショートにしたお客様の

ご紹介をさせて頂きます(⌒‐⌒)

 

 

 

 

 

もとの長さは肩下くらいで

ちょうどはねやすくまとまりづらい長さで

暑いっていうのもあり

バッサリきりたいと言うことで

スッキリショートまで切りました(^○^)

 

 

 

 

before↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

beforeのこのくらいの長さも

肩の関係て内側には入りづらいですが

外にはねてしまうのを生かして

スタイリング剤などをつけて仕上げても

オシャレに仕上がります(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

首もとが暑いということで

最近は結んでることが多かったみたいで

首回りすっきり切って

 

 

 

 

 

after↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟足も軽さを出して

よりすっきりしてます( v^-゜)♪

 

 

 

一気に夏らしくなりますね(⌒‐⌒)

 

 

 

 

量の調節もしっかりして

コンパクトにまとまりやすく

してあります\(^_^)/

 

 

 

 

 

耳にかけてもとっても可愛い(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアスとかして可愛いですね( ≧∀≦)ノ

 

 

 

 

仕上げでは

アイロンで全体的に少し

毛先をうちに入れる感じで巻いて

丸さが出るようにしてます( v^-゜)♪

 

 

 

 

 

髪質にもよりますが

なにもしないとストンとなってしまう方が多いので

お出掛けするときなど

軽く巻いてあげるだけで

よりオシャレに仕上がります(ゝω・´★)

 

 

 

 

 

スタイリング剤ではワックスなどつけてあげると

束感もでてキープしてくれます( ^∀^)

 

 

 

 

スタイリング剤もどんな種類を使うかによって

雰囲気を変えることもできます(⌒‐⌒)

 

 

 

 

 

 

例えば

ワックスだと

ふんわりとした仕上がりになりますし

 

 

 

ジェルだと

艶感もでてカッコいい仕上がりになります(*´∇`)ノ

 

 

 

 

付け方やつける量によっても変わりますし

髪の毛の分け方などによっても

かなり雰囲気はかわります!!!

 

 

 

 

なんかちょっと雰囲気変えたいなというときは

そういう所でかえてみてもいいですね\(^_^)/

 

 

 

 

 

あとは夏なので少し明るめのカラーリングをして

イメージを変えることもできますし

なかなかコロナウイルスのこともあり

旅行に行ったりあそびに出かけることも

少ないかとは思いますが

髪の毛でイメージを変えて

気分も変わりますし

楽しめるかと思います(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

 

 

何かお悩みの方は是非ご相談ください( ≧∀≦)ノ

 

 

 

 

 

 

Room hair 下高井戸店

井出智春

 

 

 

 

[Template id=”1161″]

この記事が気に入ったら
いいね !

STYLIST

この記事を書いたスタイリスト

Related Article

一覧に戻る